人気ブログランキング |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました*・ω・)ノ*。
本日、久しぶりにプチセミナーを開催いたしました( ´・ω・)y。
ご参加いただきましたお客様、お忙しい中お越しくださいまして
ありがとうございましたヾ(・ω・`o)
今回は師走ということもあってか、参加の人数が前回より少なく
とっても和気あいあいとした雰囲気のセミナーとなりました。
お客様の人数が少ないと質問の数も少なく、時間的にもその分少しゆとりがあり
1回ずつ作った食事をお客様に回して、よく見て、においを嗅いで(*´I `*)いただけたりして
すごくよかったな~と思っています。
なかなかセミナー中に個人的に質問しづらい方も...(((´ω`;)
人数が少ないとちょっと聞きやすかったり・・・。
今は手元に写真が無いのですが、いいのがあったら、次回載せますね♪。
また1月末と2月末にも同じ内容のセミナーを行う予定です。
今回ご参加いただけなかった方も、是非ご参加くださいねd(ゝω・*)!

by blue_bleu_bleue | 2008-12-10 23:17 | food
プチセミナーのお知らせ
お久しぶりです(´・ω・`)

半年間も間があいてしまって本当に申し訳ありませんでした。

6月に獣医師本村伸子先生のスペシャリティメンバーによる
プチセミナーを開催させていただきました。
お越しくださった皆さま、まことにありがとうございました。
その後手作りゴハン、いかがでしょうか。
頑張ってらっしゃいますか?

本日も新たにプチセミナーのお知らせです。

ホリスティック獣医師 本村伸子先生の
スペシャリティーメンバーによる プチ・セミナー
      「ペットの食育を学ぶ」

デモンストレーションセミナーのニューバージョンになります。
テーマは季節の食材を利用した症状別対応の食事です。

今回は、
心疾患、泌尿器系疾患、腎臓疾患の予防や対応方法などについて
お話しいたします。
季節の野菜を取り入れ、それぞれの疾患に対応したメニューを
その場で作り与えるところまでお見せ致します。

犬種はスペシャリティーメンバーの愛犬によるもので、
チワワ、ジャーマンシェパード、ミニチュアブルテリア、
MIX、ボーダーコリー、猫を予定しております。

体調不良などにより、犬種の変更がある場合がございますのでご了承下さい。
飼い主様中心のセミナーとなりますので、愛犬とのご同伴はご遠慮下さい。

日時:平成20年12月10日(水)
受付:13:30 ・ 開演:14:00~16:00
最寄駅:大井町線 等々力駅より徒歩8分
開催場所の詳細は都合により参加希望者のみにお知らせ致します。
受講料:3000円(税込及び資料代含む)
当日、会場にて受付いたします
講師:一本杉・辻・西大條・牧野・大西(スペシャリティーメンバー)
定員:25名

以下9項目をコピーし 記入してから
info@blue-bleu-bleue.jp  までお申し込みください。

プチ・セミナー申し込みフォーム
Eメールアドレス
お名前     
住所      
電話番号・FAX
人数      
飼っている犬猫の種類
性別
年齢
食事内容について


手作りの食事に興味のある方々でしたら
どなたでも お気軽に参加していただける プチセミナーです。
是非ご参加ください♪
お申し込み、お待ちしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいヾ(・ω・`o)!
info@blue-bleu-bleue.jp
by blue_bleu_bleue | 2008-12-04 11:19 | food