人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mili × blue bleu bleue  part3
先日開催いたしました
mili × blue bleu bleue  撮影会 第3弾のご報告です。
ご参加いただきました皆さま。
誠にありがとうございました!
そしてモデルをしてくれたわんちゃん達、
本当にお疲れ様でした☆

今回の撮影会は
私が小物にとてもこだわった為、開催が遅れてしまいましたが
とても可愛い出来上がりで、満足のいくものになりました。
それもこれも全ては素敵な写真を撮って下さるmiliさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

テーマは
「C'est l'heure de la collation a Vesailles」
   おやつの時間 ~ベルサイユにて~

お城の中の、おやつタイム。
気分はすっかり小さな王子さま&お姫さま☆


昨年夏に、この撮影会の為にベルギーから担いで持って帰って来た子供用の椅子と
パティシエ経験のある友人と一緒に何日もかけて手作りした、フェイクスイーツ達。
アンティークのシャンデリアや、スタンドなど、
どの小物にも愛着があり、
大切なお客さまに 喜んで頂くためにご用意いたしました。


撮影会を開催していつも思うことは
皆さまの喜んで下さる笑顔が
私たちにとってなによりも嬉しいということ。
そしてこの日の為に、
オスワリ、待ての練習をたくさんしてきて下さったり
伏せの練習をしてきて下さったりと、
飼い主さんもわんちゃんも一緒に努力してくださって、本当に感謝です。

今回は替えのきかないセットということもあり
たくさんの制約の付いた中での撮影でしたが
トラブルもなく、円滑に、笑顔で撮影が終わり、ホッとしております。
ひとえに皆様のお陰です!
本当にありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)♪。

素敵な王子さま&お姫さまの写真はこちら(´・ω・)ノ!
mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_1963620.jpg

mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_1965983.jpg

mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_1971857.jpg

mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_1973982.jpg

mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_198033.jpg

mili × blue bleu bleue  part3_b0136873_1981663.jpg



今回は顧客の皆さまのみの撮影とさせていただきました。
日頃からお店に足を運んで下さる顧客のみなさまへの
感謝の気持ちから企画されたイベントだということをご理解下さい。
今後もそのスタンスは変えず
blue bleu bleueの世界観を愛して下さる方々への
うちからのサービスとお考えくださいませ。

追加で再度開催するかもしれません・・・
とお伝えしたお客様には大変申し訳ありませんが
part3の撮影会は今回で終了とさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。

また次回、いつになるかわかりませんが
part4も楽しみにしていて下さい☆
本当にありがとうございました。
by blue_bleu_bleue | 2013-02-15 19:19 | boutique
<< 2013 プードルファミリー あけましておめでとうございます。 >>