人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月28日
今日は朝から一日雨057.gif
しかも10月とは思えない寒さ。
もちろんグリは出勤をひとりボイコット・・・(´-ω-`;)ゞ。
今からこんなんじゃ冬どうなることやら・・・。

こんな寒がりのグリとは正反対に
サリューは全然寒がりません。
震えてるとこ見たことないなぁ。
サリュが震えることあるのかな・・・???
10月28日_b0136873_18384153.jpg


暇疲れしているサリュの元に
くーたくん・きなこちゃん兄妹と
おひさま野原くんが来てくれました。
超テンションあがってしまい
遊んでるのを阻止する私の手を
敵とみなしてガウガウ・・・。
これをシッカリやめさせるのが
サリュの次回のレッスンの宿題なのに
ちゃんとできてな~いllllll(-ω-;)llllllヤバっ。

きなこちゃんが帰ってきて
大人にもどっちゃった くーたくん。
10月28日_b0136873_18492748.jpg

エリザベスカラーのまま
楽しく遊んでくれる きなこちゃん。
エリザベスカラーで 大好きなくーたくんに飛びつくのはやめようね(´・ω・`;)
10月28日_b0136873_18513765.jpg

今日はとっても上手に仲直りが出来たイイ子は
おひさま野原く~ん。゜+.(・ω・`。)。
10月28日_b0136873_1833891.jpg


こんな雨のなかお越しくださって
誠にありがとうございましたm(*-ω-*)m
また遊びにお越し下さいね♪

最近グリがキチンと出勤したがらないので
とっても淋しがるペル男。
グリの寝床でグリの匂いを嗅ぎながら(?)寝てます・・・。
(こう書くとちょっと気持ち悪い男みたいですが・・・)
10月28日_b0136873_18135930.jpg

サリュでもいいからそばにいたいみたいです・・・
なんで男ってこんな淋しがりなんでしょうねぇ・・・
10月28日_b0136873_18234364.jpg

10月28日_b0136873_1831177.jpg

by blue_bleu_bleue | 2010-10-28 19:56 | friend
<< 10月29日 10月27日 >>