人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月24日
日に日に寒くなってくる今日この頃
寒がりのグリは、出勤を拒否するようになってきました。
ちょっと早いけど
グリだけ湯たんぽがそろそろ必要なようです・・・。

10月13日で1歳になったばっかりの女の子ピコちゃん。
サリューと3日違いのお誕生日で同じ年だけあって
とっても気が合っちゃいました。またテンション↑↑でサリュ途中退場。
10月24日_b0136873_0314333.jpg

ピコちゃんまた骨折が治ったら遊んでやってくだしゃい。サリュ
10月24日_b0136873_1234668.jpg

                 
レガロちゃん・チビラくんカップルと
その子供の空くんが遊びに来てくれました。
キリリ顔のレガロちゃん(`・ω・´)!
10月24日_b0136873_033995.jpg

まだまだ若いヤンパパ、チビラくん(・ω・)v。
10月24日_b0136873_0371773.jpg

一時は神経断裂とも言われた空くんの後両足も
とってもよくなって、パパもママも私たちも喜んでるよ。
それにしてもレガロちゃんとチビラくんのDNAハーフ&ハーフだね♪
10月24日_b0136873_0431685.jpg


10ヵ月のキャバリアの女の子アーシャちゃん。 
“アーシャ”の意味は サンスクリット語の希望なんだそう。
とっても素敵なお名前もらったね☆
10月24日_b0136873_0452330.jpg


夕方になって雨が降ってきました057.gif
雨が降るなんて知らなかった~(*;ω;)・・・。

そんな中、ウルーくんが遊びに来てくれました。
ちなみにウルーくんのお名前もフランス語の幸福「heureux」。
日本人にはとっても難しい発音です。
私はコレ上手に発音出来ません(>_<)。
1㎏ない小さなカラダですが、幸せいっぱいのウルーくんです。
10月24日_b0136873_185766.jpg

今日はこんな小さなからだでスカジャンを着こなしちゃいました。カワイイ(≧ω≦)~!
10月24日_b0136873_0482387.jpg

ウルーくんと一緒だと巨大に見えるサリュー。
さすがに激しく遊ぶとケガをさせちゃいそうで怖いのですが
お互いに年が近いだけあって、激しくは遊ばなくても
仲良くフラフラしています。
やっぱりお友達ってイイね。☆トモ(*・ω・人・ω・*)ダチ☆

おねえちゃんにゃんこが、ゴハンを食べれなくって
心配している(?)おひさま野原くん。
早くご飯食べて元気になって欲しいね!ねえちゃんがんばれ~。
(アレ?にいちゃんにゃんこだったかな?(汗)・・・)
10月24日_b0136873_114849.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい!(´・ω・)ノ

10月24日_b0136873_1304057.jpg

               あの~・・・それ売りモノですけど。。。サリュさん・・・
10月24日_b0136873_1483494.jpg

by blue_bleu_bleue | 2010-10-24 20:21 | friend
<< 10月25日 10月23日 >>