人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月13日
今日は一日中とっても寒く、外はシトシト057.gif
そんな中、今日も
たくさんお友達が遊びに来てくれました♪

ちいさなちいさなウルーちゃん。
サリューと同じもうすぐ4ヶ月ですが なんと450g(*・ω・)!
サリューの半分以下!
でもしっかりした身体で、元気ハツラツで~す♪
2月13日_b0136873_23572895.jpg


ロンチーの女の子ブランちゃん。
小さなブランちゃんは
まだまだ5カ月の赤ちゃんですが
そろそろ袖付きのお洋服に挑戦です☆
2月13日_b0136873_23582839.jpg


スムチーのおこめちゃんも
遊びに来てくれました。
いままではワンコが苦手だったおこめちゃん。
パパとママが海外に旅行に行った際に
預かってもらったお友達宅にワンコがいたおかげで
すこし苦手克服!ホントによかったね~。
可愛い子には旅をさせろ・・・ですねv(´・ω・`*)
心なしか前より困ってないお顔・・・。
やっぱり困ってるね~(笑)。
2月13日_b0136873_0115285.jpg


ブランちゃん&おこめちゃん。
普段はお互いに他のワンコとのコミュニケーションが苦手なのですが、
チワワ同志ということもあり
最後は仲良くなってくれました☆
お友達ができてよかったね~053.gif
2月13日_b0136873_0135651.jpg


トイプーのニコちゃんは5カ月の女の子。
サリューとはじめましてをしてくれました(*・ω・)ハ(・ω・*)
これからもどうぞよろしく~♪
2月13日_b0136873_0163567.jpg

2月13日_b0136873_0263378.jpg


ダックス2歳の女の子むぎちゃん。
今日はたくさんの試着おつかれさまでした~☆
とってもいい子に試着してくれて
ほんとにありがとうヽ(´ゝω・`*)oO
2月13日_b0136873_0265555.jpg


いつもとっても可愛いチョコちゃんが
大好きなパパとママと一緒に
サリューに会いに来てくれました。
あまりにすごい勢いで走り回るサリューに驚くチョコちゃん。
吠えながら暴れるサリューに
どんどん端っこに追い詰められて 引いているチョコちゃんでした。
ペルにウーウー言われないと思ったら
サリューに吠えられて・・・いつもゴメンなさい(´-ω-`;)ゞ
2月13日_b0136873_0395875.jpg

トイプーを飼うのが初めての私たちは
トイプーってとっても元気なのね~と
多少個体差はあっても てっきりトイプーの習性なのかと思いきや・・・
チョコちゃんは小さい時からおとなしいのだそう。
ショ~~~~~~~~~~~~ック!!!!!
サリューはチョコちゃんみたいにはならないのね~ヽ(≧Д≦;)ノ
諦めが必要な私たちです(笑)。
これが暴れん坊サリュー。
2月13日_b0136873_0444782.jpg


そして逃避するペルノです。
早く元気にな~れ~☆
2月13日_b0136873_0452298.jpg


本日お越しくださいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね+.(*・ω・)ノ*.
by blue_bleu_bleue | 2010-02-14 00:56 | friend
<< 2月15日 2月12日 >>