人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月9日
今日はなんと20度もある暖かい一日でした。
さすがのグリも全く嫌がらずに出勤してくれました。
明日は11度…。9度も下がるらしいです (´;ω;`)。
はやく春にならないかな~。

今日もお友達が遊びに来てくれました。゜+.(・ω・`。)

2月9日_b0136873_2337319.jpg

2月9日_b0136873_23382220.jpg
2月9日_b0136873_2339524.jpg
2月9日_b0136873_23401184.jpg
2月9日_b0136873_23402225.jpg


すこ~しですが商品を追加したりしています。
お揃いのレディースTシャツも出しました~。
レディスSサイズのみですので1枚なんと2000円です!
またお暇な時に遊びにお越しくださいませ。
2月9日_b0136873_23471274.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいm(*-ω-*)m。
by blue_bleu_bleue | 2010-02-09 23:49 | friend
<< 2月11日 2月8日 >>