人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月23日
今日の日中はとっても暖かくて
お散歩日和の日となりましたね♪
お店の中も お昼は陽が射すので
外からいらっしゃったお客様が上着のままでは
汗ばむくらい気温が高くなって
暖房を止めるほどになったりしました。

チッチちゃん&ペコちゃんが
お名前入りのスワロパーカを取りに来てくれました。
チッチちゃんのカラーとラメ入りのグレーに
白いレース&スワロのキラキラがとってもあってます☆
1月23日_b0136873_14357.jpg

いつも通り
さむがりなのに裸のペコりん。
1月23日_b0136873_1434758.jpg

2wanともいつもカウンターの上におやつが
あることをしっかり覚えていて
それくだちゃ~い♪ と催促ヽ(・ω・ ) ヽ( ・ω・)
それと共にペルノも登場。
俺を撫でてよ~とチッチ&ペコちゃんママに要求。
1月23日_b0136873_146135.jpg

抱っこされてるチッチ&ペコちゃんを見て
俺も抱っこ・・・。
1月23日_b0136873_1463332.jpg

そしてみんな一緒におねんね・・・☆
かわいい~((≧ω≦*)
1月23日_b0136873_1464853.jpg



バレンタインの
ショコラパーカをご試着のチョコちゃん。
チョコちゃんのママはチョコが大好きなので
チョコちゃんと名付けたほど!
お名前の由来のショコラを背中にしょって
とっても可愛いチョコちゃん053.gif
1月23日_b0136873_1535675.jpg

1月23日_b0136873_154726.jpg


アンジュパーカを着て
まじめ顔なのは ヨーキー1歳半の女の子 ゆめちゃんです。
シャッターの音がイヤだったんでちゅ・・・。ごめんね~。
今日は朝の8時からずっと車移動で
ちょっとお疲れのゆめちゃん。
赤いアンジュパーカとっても似合います゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
1月23日_b0136873_1582131.jpg


ヤギミルクを取りに来てくれたりんちゃん。
この写真、あまりにも娘さんのはなちゃんに似すぎていませんか?!
りんちゃん↓
1月23日_b0136873_24147.jpg

今日はお留守番の娘さんはなちゃん↓
1月23日_b0136873_27886.jpg

どんどん似てくる2wanです。

トリミング帰りのピカピカの
クロちゃん&チャコちゃん☆
今日はトリミング後に病院にも行って
歯石を取ってもらった為か
いつもよりテンションが低めのチャコちゃんでした(-ω-*)。
ヤギミルクを飲んで
ご機嫌直してくだちゃいな。
パパにヤギミルク全部とられませんように・・・━━━━(´・ω・`;)━━━━
1月23日_b0136873_2115629.jpg

1月23日_b0136873_2121828.jpg


ママと一緒にヤギミルクを取りに来てくれた
リヨンちゃん2歳の女の子。
今日はお姉ちゃんのナーラちゃんはお留守番。
ママを独り占めでちょっと優越感かな~。´・ω・。)エヘ
1月23日_b0136873_2165043.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しください(*・ω-)⌒☆*
by blue_bleu_bleue | 2010-01-24 02:21 | friend
<< 1月24日 1月22日 >>