人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月14日
大好きなママと一緒に遊びに来てくれたのは
トイプー2歳の女の子のゴマちゃん。
とっても小さくて極カワい~ゴマちゃんです(*´I `*)モエ~。
1月14日_b0136873_22404057.jpg


寒い中おやつを買いに来てくれた
黒柴のはるちゃん2歳。
はるちゃんはこだわりの多い女の子。
おやつも自分なりにしっかり吟味して食べるタイプ。
ひとくちひとくちしっかり味わって食べるとっても静かなはるちゃん。
今日はばったり通りすがりの
セプトちゃん7歳のミックス犬の男の子と会って
あそぼあそぼと子供みたいなはるちゃんを初めてみました~(笑)。
がんばってセプトちゃんを誘うも乗ってくれず・・・ガックシ。
1月14日_b0136873_2227241.jpg

1月14日_b0136873_22305212.jpg


ロンチー9歳の女の子、キキちゃん(写真上)と
4歳の女の子、メイちゃん(写真下)が遊びに来てくれました。
とっても静かで優しいキキちゃんとメイちゃん。
同じチワワ2匹なのにグリペルとは全然違う
おっとり感漂うカワイイ2匹。
やっぱりチワワは女の子が優しくていいですね~♪
1月14日_b0136873_22471430.jpg

1月14日_b0136873_22472810.jpg

2wan仲良くスリングにin☆
1月14日_b0136873_22483970.jpg


お洋服を見に来てくれた
仲良し3wan組の
ボストンテリアのくじらちゃん2歳半の女の子。
シェルティーのはっちゃん5歳の男の子。
ゴールデンのうらんちゃん3歳女の子。
うらんちゃんサイズ&はっちゃんサイズのアンジュパーカを
探しに来てくれたのですが
作ってない為ごめんなさいでした。
くじらちゃん、パールエッフェルニットがとっても似合います(*・ω-)⌒☆*。
1月14日_b0136873_22574469.jpg

1月14日_b0136873_22575554.jpg

1月14日_b0136873_2325032.jpg


本日こんなに寒い中お越しくださいました
皆さま、誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね*・ω・)ノ*
by blue_bleu_bleue | 2010-01-14 23:06 | friend
<< 1月16日 1月13日 >>