人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月10日
今朝はグリが出勤したくない・・・というのを
無理やり一緒に出勤。
店に着いても自分のカゴの中の
湯たんぽにくっついて離れません。
これから一年の中でいちばん寒い季節なのに
先が思いやられます(笑)。
早く春が来るといいね・・・。

もうすぐ5カ月のアンちゃんが
お名前入りスワロを取りに来てくれました。
完成してきたお洋服を試着してみました♪
ブラックの毛色に赤がよく映えます゜・:*☆
1月10日_b0136873_2252697.jpg

1月10日_b0136873_2226535.jpg

一緒に遊びに来てくれたのは
ロンチー7歳の女の子ことねちゃん。
はいチーズ! 身分証明写真のできあがり~(笑)。
1月10日_b0136873_22261630.jpg

ミニチュアダックス9歳の女の子セーヌちゃん。
素敵なお名前だね~。
1月10日_b0136873_2228997.jpg

ワイヤーダックスの男の子ロデムくん。
10ヵ月というのにすっかり落ち着いて良い子なのは
もしかして・・・おねえちゃんたちにしっかり躾けられたのかな(笑)。
またペルノにガウガウ言われて、チワワこわいよね~(´;ω;`)。
1月10日_b0136873_22363667.jpg


ママと一緒にパパの運転する車に乗って
ヤギミルクとうずらを取りに来てくれたのは
13歳のハッピーちゃん。
年齢なりに足腰に老いがくるのは当然ですが
すごいピカピカな被毛とキラキラしたおめめは年齢を全く感じさせないハッピーちゃん。
かなり前から生食をしていて、それも身体にあっているのだと思いますが
血液検査も 被毛のミネラル検査も花丸もらえるほど とってもいい結果。
今まで生食をしていたのに、年をとって少し免疫が落ちてくると
いままで大丈夫だった生のお肉などのちょっとした細菌などでも
お腹をこわす子も多いみたいなのに、
ハッピーちゃんは絶好調で~す!!!
1月10日_b0136873_23305021.jpg


トイプー4歳の男の子 モカくん。
トイプーの着ぐるみの中にこびとが入っているのかと
思うほど人間っぽいモカくん。
ゆっくり考えて行動しているよう。
お出かけ前になると自分のクローゼットの前で
お洋服を着せてもらうのを待つのだそう。
心を見透かされそうでドキドキしちゃいました~(汗)。
1月10日_b0136873_23313091.jpg


トイプー2歳の男の子ヒューイットくん(写真上)と
同じくトイプー6ヵ月の男の子ビルくん(写真下)。
1.5kgととっても小さいヒューイットくん。    
普段はワンワンと普通に吠えることもできるそうなのですが
今日は子犬のようなキュンキュン声を聞かせてくれました。
6ヵ月のビルくんはまだまだ赤ちゃんで
ふにゃふにゃくんかと思いきや
ヒューイットくんにウーということもあるのだそう。
お兄ちゃんとは仲良くしてね~。(´・ω・)。.。(・ω・`)
1月10日_b0136873_23315518.jpg

1月10日_b0136873_23322026.jpg


wanちゃん達にガウガウいうペルノを
カウンターの中の椅子の上に捕獲後
接客していて、ふと椅子の上に目線をやると
ふきだしちゃいました((≧ω≦*)
ついにこんな変なカッコになったペルノ。
寛平ちゃんの“かい~の~”ですね。
私たちにも意味不明です・・・
1月10日_b0136873_23324856.jpg

1月10日_b0136873_2336992.jpg


本日お越しくださいました皆さま
誠にありがとうございましたm(●´_ _)m。
今日写真を取り損ねてしまったワンちゃん達!
本当にゴメンナサイ。
また遊びにお越しください。
by blue_bleu_bleue | 2010-01-10 23:26 | friend
<< 1月11日 とっても簡単にできるレバーケー... >>