人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月8日
今朝グリを抱っこすると
昨日の七草がゆの影響で
ずっしり重くなっていてビックリしました~(笑)。

トイプーの宝くん、1歳8ヵ月の男の子が
だーいすきなママと一緒にお洋服を探しに来てくれました。
小さくても男の子だから・・・と会話している間に
グリがおやつに釣られて出てきたと思ったら、宝くんを一喝。
うちはペルだけでなく グリもとっても強いチワワでごめんね宝くん。 m(*-ω-*)m。 
1月8日_b0136873_23113184.jpg


またまた私のいない間に来てくれたのが
デコちゃん★(*・ω・)v
お正月はおばあちゃんのおうちで、たくさんごちそう食べてきたのかな?
とってもいい子で優しいデコちゃん。
2010年もそのままでいてね~。
1月8日_b0136873_23211210.jpg
1月8日_b0136873_23252036.jpg
1月8日_b0136873_23252933.jpg

ペルノに恐れおののくデコちゃん。
追い詰めるペル。コラッ!

つい3日前に遊びに来てくれたときより
40gもダイエットに成功しているのは゜*☆ セバちゃん*☆ 。
セバちゃんママによるセバちゃんのダイエット方法は*☆お散歩☆*
チワワの大嫌いなこんな真冬に
お散歩で頑張るなんてきっと大変なことだと思います。
(グリなら断固ストライキするところ!)
頑張って!ということで
今日は心を鬼にして鯛のおやつを1匹だけね・・・。怒んないでね。
1月8日_b0136873_23314092.jpg


年齢不詳そして性別不詳なのはロンチーのレイチェルくん。
年齢はなんと13歳! みえない!
レイチェルちゃんと言いたくなってしまうほどの
乙女顔なのになんと 男の子。
とっても優しいお顔です。(ペルとは正反対~)
1月8日_b0136873_041474.jpg

レイチェルくんはとなりのながいき先生にずっと診て頂いてるのだそう。
獣医さんは腕も重要ですが 
ホントに信頼関係が全てといっても過言ではないほど重要。
いくら腕が良くっても信頼関係が上手に築けない先生には
診てもらいたくないですし、逆もまたあります・・・。
先生の腕とお人柄が両方揃っててはじめてわが子を任せることが出来ます。
愛犬の痛みや苦しみを救ってくださる獣医さん。
その獣医さんの選択は飼い主の重要なしごとです。
みなさんもわが子を任せることが出来る素晴らしい先生に出会えますように。

本日お越し頂きましたのに
お写真が撮れなかったWANちゃん。本当にごめんなさい。
本日お越し下さったみなさま
誠にありがとうございました。
またゆっくり遊びに来てくださいねd(ゝω・*)★。
by blue_bleu_bleue | 2010-01-09 00:13 | friend
<< 1月9日 七草 >>