人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月9日
今日もとても暖かい一日でした。

今日はハチミツちゃん、たくさん試着させられて
ちょっとうんざり・・・でしたが、
カメラを向けると、とってもいいお顔をしてくれました。ありがとう♪
11月9日_b0136873_23563223.jpg

りんごくんはミルフィーユ・ハーネスをご試着中。
久しぶりに とっても元気な2WANに会えてとってもうれしかった~☆彡
11月9日_b0136873_2357555.jpg

8ヵ月のポチャっチちゃん。
この可愛いお顔に似合わず 実は破壊女王なのだそう(*・ω・)v。
チワワにとって、とても大切な湯たんぽの
カバーのファスナーやマジックテープを
破壊してしまい、パパもママもとってもお困り中でした。
にが~いビターアップルのスプレーとかどうなんでしょうね~。
11月9日_b0136873_23572849.jpg

現在なにを隠そうペルノも
毎朝、手にビターアップルをシュッシュされています。
ごはんを食べた後など、美味しい余韻を楽しんでなのか
まるで猫のように手をペロペロして顔を拭いたりするのですが、
ここのところ度が過ぎて 毛が赤くなるほどナメナメしてしまうのです。
なんかストレスがおありですか???
11月9日_b0136873_0283134.jpg


シーズー1歳4カ月のしず子ちゃん。
まるでぬいぐるみのようなモコモコがたまらなく可愛い女の子。
性格もとても可愛く 心をわしづかみされちゃいました053.gif
11月9日_b0136873_23574971.jpg

お洋服が好きじゃないとのことなので
おやつでご褒美をチラつかせて・・・ 
ごめんね...(((´ω`;)しず子ちゃん。
嫌にならずに また遊びに来てください!

本日お越しいただきましたみなさま、
誠にありがとうございました。
by blue_bleu_bleue | 2009-11-09 23:59 | friend
<< 11月10 日 11月8日 >>