人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだまだ子供ね~★
まだまだ子供ね~★_b0136873_167819.jpg
まだまだ子供ね~★_b0136873_1673488.jpg
今日はとても過ごしやすい一日でした。
しなもんくんはとってもいい子な1歳半。
お洋服とっても良く似合うね~♪
でも こわいおじさんに試着させられて とっても怖かったんだよね・・・
ごめんね(汗)。
まだまだ子供ね~★_b0136873_16312557.jpg

7歳のアロちゃんはパパ大好きな男の子。
しなもんくんにはとっても興味深々だったのに
女の子のりんちゃんにはあんまり興味なしなの???
まだまだ子供ね~★_b0136873_16333749.jpg

あたちの魅力に気づかないなんて
まだまだ子供ね~★
まだまだ子供ね~★_b0136873_1638211.jpg

かたんちゃんは4ヶ月の女の子。
元気いっぱい 幸せいっぱいだね~♪ 
まだまだ子供ね~★_b0136873_16482740.jpg

クックタン(ちゃん)は8カ月のパピヨンの女の子。
とっても怖がりちゃんですが
カメラにはしっかりカメラ目線をくれるモデル犬。
とってもお似合いのピンクのワンピースは
初めてのお洋服だけど  とってもお上手に着られたね~☆
まだまだ子供ね~★_b0136873_224114.jpg

ウィルくんはマフラー試着ですっかり冬使用。
とっても似合うよ~♪
こだわりの うずらの卵とお肉で 
ママの健康ごはん 楽しみだね!
まだまだ子供ね~★_b0136873_21515226.jpg


まだまだ子供ね~★_b0136873_221751.jpg

1歳半で1.1kgのちいさなちいさな
ロンチーのカルビくん。
カルビくんは7wanファミリーの6wan目。
一緒にマリンパーカを着ているのが
ファミリーのpapaのピクルスくん6歳。
カルビくんもピクルスくんも
マリンパーカ、とってもお似合いです☆
まだまだ子供ね~★_b0136873_21571398.jpg

すももちゃん3歳はママのお買い物中、
ペルのベッドでひと休み。
まだまだ子供ね~★_b0136873_22222441.jpg

7wanファミリーのママの
ミミちゃんも
おねえちゃん達の
ピュアラちゃん・パンナちゃんも
カートでとってもいい子に
待っててくれて本当に
ありがとうございましたミ★(*・ω・)v★彡

今日来て下さったみなさん 
ありがとうございました。 また遊びに来てくだちゃいね!
by blue_bleu_bleue | 2009-10-18 16:56 | friend
<< おめでとう♪ 寒くなりましたね・・・ >>