人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の旅
秋の旅_b0136873_23534011.jpg
9月26・27日はずっと勉強してきた
ごはんのお勉強のお疲れ様の旅行で山中湖に行ってきました。

グリちゃんだけの参加予定でしたが
ペルの協調性を培う特訓にもなると思い
ペルノも参加しました。
しかしどの子も寛大で、ペルのウーウーをスルーしてくれる優しいwan達ばかり。
こんなに大きなセントバーナードのしおりちゃんに至っては
1歳半とまだまだ子供なので
ペルのウ~ひと声で “怖いよ~おか~さ~ん”と逃げ出す始末。
結局 ペルは
“おれ つよいだろ~ 。みた~???”と言わんばかり。
秋の旅_b0136873_035843.jpg

写真の通り しおりちゃんは怖くて よけ気味です(笑)。

全く協調性の培われる気配なしです(涙)。
でも楽しかったね♪
秋の旅_b0136873_093325.jpg

by blue_bleu_bleue | 2009-09-29 00:11 | play
<< 新セミナーのご案内 こんにちは。 >>