la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011年冬 青空petit sale
今週の土曜日1/8から9日間
冬の青空petit saleを開催致します。

今回はディスプレイで使用したモノや
私が趣味で購入したモノなども一緒に販売しますので
よかったら覗きに来てください!

いつも通り、petit・bebe・mdサイズは数量的にも
十分あるのですが
0・1・2・3に関しては少量のみとなります。
いつもスミマセン…。

今回はたくさん処分品を出す予定ですので
破格の商品もあると思います。

お楽しみに!

セールのDMについて…。
お客さまの住所変更などにより
DMが大量に戻ってくることなどが多くなったこともあり、
2年以上前に頂いたご連絡先への
DMの発送は前回を持って終了いたしました。
一昨年の夏のセール以降に店頭にて
ご連絡先を頂いたお客さまのみへの発送
とさせていただきましたので
その旨ご了承くださいませ。
もちろんDMが無くてもお越し頂けますので
お友達とお誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さいませ。
当日blue bleu bleue店舗にてお待ちしております♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-07 01:43 | boutique
今年はうさぎ年
今年はうさぎ年です。
このフォトフレームに愛犬の写真を入れると…
なんと可愛いうさぎさんに(*´I `*)
b0136873_23531029.jpg


個人的にと~っても気に入って
店頭でも販売しています。
是非愛犬をうさぎさんにしてみてくださ~い。
゜+.(ノ*・ω・)ノ*ヘンシ~ン./(・ x ・)\

注:中央の写真は昆虫ではなく、今年も3枚目なペル男です。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-06 23:55 | love
1月6日
今日は寒~い一日でしたが
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
実は夏には快適な
blue bleu bleue の石の床は
冬には猛烈に寒くなります。
まさにワインのカーブ状態です。
その上 効かないエアコンに日々悩まされていました。

しか~し、今日からはもう大丈夫。
これからは、グリも嫌がらずに出勤してくれるかも!
自宅で使用している デロンギのオイルヒーターを
試しに持って来てみました。
するとビックリ!
あの石の床の店がとても温かく快適に。
今までお越し下さったお客さまも
「寒い店だな~」と思っていらっしゃったかと思いますが
これからは暑すぎず、寒すぎずの店になります(笑)。
(オイルヒーターはエアコンと違い、部屋を乾燥させずに
空気を暖めるので 喉の弱いワンコにも超おススメです!)

とは言え、外は激寒。
そんな中、なぜかチワワのまめちゃんが、歩いて入って来ました(´・ω・`;)サムイのに~…。
実はママに無理矢理連れ出されたまめちゃん。
そんなに言うならと駒沢公園から徒歩で遊びに来てくれました。
でも入って来て、オヤツを食べるとすぐに
ペルのベッドの湯たんぽにまっしぐら。
ヤッパリ寒かったんだね-*(-ω-*)-。おつかれ。
b0136873_030446.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい*・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-06 20:01 | friend
1月4日
今日はblue bleu bleue 2011年始動の日。
うちは全員(グリ・ペル・サリュー)で初出勤です。
どうぞよろしくお願い致します。

早速遊びに来てくれたのは
ワイマラナーのパピーちゃん。
ビロードのような素晴らしい手触りの被毛です。
パープルのダウンを着てイイお顔をしてくれました。
いきなり、ペルとサリュにスゴイ剣幕で吠えられて、ビックリしたでしょ~。ごめんね。。。
b0136873_029276.jpg


ボロネーズの女の子、
4ヶ月のソフィアちゃん。
今日は犬生初のトリミングの後、遊びに来てくれました。
まだまだ赤ちゃんのソフィアちゃん、
超可愛くて、フワッフワッ(*´I `*)
b0136873_0312485.jpg

今丁度サリュと同じサイズ。
仲良く2ショット…と行きたかったのに
サリュが意地悪を言っちゃいました!ごめんねソフィアちゃん。
b0136873_054343.jpg

いつも通りバッグの中から
一喝のナーラちゃん。
うちのグリ・ペルもそうだけど
今年もチワワは自分に甘く、他犬に厳しいね♪
b0136873_0403324.jpg

いつもは妹のリヨンちゃん。
ソフィアちゃんと一緒にいると
すっかりお姉ちゃんに見えましたよd(ゝω・*)
b0136873_0422335.jpg


年明け早々、大ボケで
たくさん写真を撮り忘れました。
ゴメンナサイ。

本日お越し下さいましたみなさま、
新年早々遊びに来てくださって
ホントにありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(*-ω-*)m
また遊びにお越し下さいね(*´・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-04 23:10 | friend
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

2011年もみなさま、そして愛犬達にとって
健康で幸福で素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

b0136873_2331861.jpg


           今年もどうぞよろしくお願い致します。
                  (左からサリュー・ペルノ・グリゼット)


お正月休みも終わり
皆さま通常の生活に戻られたのではと思います。
と共に、wan達も 楽しかったspecial day もおしまい。
wan達も通常生活に戻りま~す。

グリ・ペル・サリューも今年一年
健康で幸せでいて欲しいです。
出来れば唸ったり、吠えたりしないイイ子になってくれるとウレシイな~((≧ω≦*。
寒くなると欠勤しがちなグリちゃんも今年の9月には10歳に。
あんまり無理強いはしないけど
たまには頑張って出勤しようね。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します!

b0136873_061962.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-03 23:02 | love