la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大晦日です。
今日は大晦日。
午前中のみ、お節の引き渡しの為営業して、
午後からはお休みです。
昨日はほぼ徹夜でお節を完成させました(´・ω・`;)
みんなが美味しく食べてくれることを祈ってます・・・★(*・ω・)
b0136873_2321979.jpg


販売開始からほぼ1日で完売になったお節でしたが、
来年も個数は多分変わらず15個程度とさせていただくと思います。

本年も皆さまにblue bleu bleueを
ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
またペル男にウーウー・サリュにワンワン・グリ姉さんにカゴの中から嚇かされたwan達に
お詫び申し上げますと共に
来年も多分このままですが
どうぞよろしくお願い致しますm(*-ω-*)m 。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-12-31 23:06 | boutique
12月24日
こんにちは。
ブログ更新が滞っており
ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ありませんm(*-ω-*)m 。

今日はクリスマス☆・゜:*:゜。
皆さまは愛するwanとどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

数日前に、うちで取り扱っている
こだわりのうずらの卵の農家さんから譲って頂いている
うずら丸ごとを使って
うずらのローストを作ってみました。
まず頭やもみじ、内臓を抜くところからのスタートlll(-ω-;)l。
ちょっとリアルなんですけど..(((´ω`;)。
b0136873_4504675.jpg

完成はこんな風になりました(´・ω・)ノ。

グリもペルもサリュも
こんな感じです…(笑)。*・ω・)*・ω・)・ω・)メシメシ~
b0136873_4365951.jpg

美味しかったね~♪

今夜は1136でクリスマスディナーを
頂いてきました。
ここのお料理は
とっても美味しくて ほっぺ落ちます~。
b0136873_422480.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★
b0136873_4552238.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-12-24 23:59 | food
12月24日
こんにちは。
ブログ更新が滞っており
ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ありません。

今日はお節のご案内です。
b0136873_1355100.jpg


<お料理の内容>
黒豆(丹波黒豆・お出汁)
鶏肉の和風テリーヌ(鶏胸肉・いんげん・にんじん・かんぴょう)
伊達巻(卵・お豆腐・お出汁)
八幡巻(牛肉・ごぼう・いんげん・にんじん・卵黄)
お芋とカボチャのきんとん(さつまいも・かぼちゃ・くちなし)
なます(カブ又は大根・にんじん・リンゴ酢)
数の子(塩抜き数の子・お出汁)
お魚とお野菜のジュレ(鯛・赤パプリカ・ブロッコリー・お出汁・寒天)
b0136873_13172666.jpg

b0136873_13173937.jpg
b0136873_13175640.jpg
b0136873_1318620.jpg


お作りは本当に少量のみでしたので
ブログに出す前に店頭のみで終了してしまいました。
誠にありがとうございました。

駒沢界隈のお客さまで
ご希望の方には12月31日午前中にご自宅までデリバリー致します。
その他のお客さまは 10:00~12:00までの間に 店頭でのお引き渡しとさせていただきます。

<金額>
デリバリー有りの場合 3000円。
デリバリー無しの場合 2800円。

<注意>
〇冷凍ではありませんので、翌元旦までにお召し上がりください。
〇ちいさなわんちゃんには、必ずわんちゃんの食べやすいサイズに切ってから
食べさせてあげて下さい。
〇アレルギーのあるワンちゃんには、アレルゲンの食材はあげないで下さい。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-12-24 12:14 | food