la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
11月13日
ダックスさくらちゃんは3歳の女の子。
シナモンちゃんのお友達です。
でも実はちょっぴり犬見知り人見知りなさくらちゃん。
でもサリュとは仲良くなれそうな予感・・・o ○(´・ω・`)。
b0136873_21445341.jpg

急にオシッコを失敗するようになって、お目目ショボショボのアイズくん。
淋しかったのか、僕の気持ちを伝えるためなのか…。
とりあえず、サークルを利用して、オシッコトレーニングスタート。
今日は美味しいスープを使って尿意をもよおすように促して、
キチンとトイレでできたときには、超褒めるところから。
早くトイレの存在思い出して~。がんばれ~o(・ω・o)!
b0136873_2152585.jpg

おれは出来るもん。の、ロミくん。
b0136873_21542380.jpg

トイプーのノエルちゃん3歳の女の子です( ´・ω・)y
b0136873_2155048.jpg

ポメラニアンのカノンちゃん 5歳の女の子です(*・ω・)v
b0136873_2156377.jpg

ダックス Dinoくん8歳の男の子は
深夜番組の宇宙犬作戦に出演中なのだそう(*´・ω・`)ノ゜
b0136873_21582756.jpg

ケインくん(左)&バービーちゃん(右)。
いつもホントんイイ子なんだけど、
2ワンともカメラは苦手なのです…(´・ω・`;)
b0136873_2244080.jpg

珍しく、ペル男のベッドで熟睡中のまめちゃん(*´I `*)
b0136873_22131620.jpg

ヤギミルク。の、はるちゃん(写真上)と、ともこちゃん(写真下)。
b0136873_22165655.jpg

b0136873_22171915.jpg

体調バッチリ!大復活したソフィちゃん(*・ω-)⌒☆*
いつもの元気な表情だね♪
b0136873_22184099.jpg


本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ

b0136873_22214748.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-13 21:40 | friend
11月12日
今日は私人生初、超ドMのワンちゃんに出会うことができました。
その名はチワックスのLEAくん。
3歳の男の子で、Laniちゃん&Leaちゃんのお友達。
写真はぺルを解き放つ前なので、普通のお顔ですが
ぺルがガウガウ言えば言うほど
尻尾をブンブン!大喜び~\( ・ω・)ノ
ぺルも度肝を抜かれるほどの超ドMのLEAくんでした。
b0136873_15275844.jpg

Mダックス、レッドのLaniちゃん(写真上)と
クリームのLeaちゃん(写真下)
たくさん試着させられて疲れちゃった!と
Leaちゃんの後ろ足が申しております。ゴメンネ~。
b0136873_15324311.jpg

b0136873_15335612.jpg

b0136873_15341616.jpg

ブリュッセル・グリフォンの
レオンくん10歳の男の子(写真上)&チャラちゃん9歳の女の子(写真下)。
オヤツちょうだい!と元気にやって来てくれました!
b0136873_15373024.jpg

b0136873_15375571.jpg
 
トイプーホワイトのエルくんは
13歳の男の子。
今日はお友達とみんなでランチ。楽しかったね!
b0136873_1540170.jpg

実はまめちゃん、13歳の女の子。
13歳の場合、女の子っていうのかな???
マダム…かな(笑)。
b0136873_15422748.jpg

チワワ ちろるちゃん
パパと一緒にお散歩。ルンルンです♪
b0136873_15453273.jpg

コーギーのビッキーちゃん6歳の女の子(写真上) &
チワワのリーナちゃんの3歳の女の子(写真下)。
2ワンともと~ってもいい子でママのご指示を聞いてます*・ω・)ノ*・ω・)ノ。
b0136873_15471539.jpg

b0136873_15495693.jpg

シュナウザーの てんてんくん。
7歳の男の子。
ママのことを一生懸命守ってる感じ。とても優しい男の子です(´・ω・)v
b0136873_15521817.jpg
 
ペキニーズのエルモちゃん。
20℃あった今日は、あたしにはちょっと暑いの…。
と言いたげに、カメラを見てくれました(*´I `*)
b0136873_15563940.jpg


本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-12 23:16 | friend
11月11日
最近いつもアイズくんと一緒だったロミくん。
たまにはママひとり占めしたいって
顔にそう書いてあるよヽ(・ω・ )
b0136873_14574944.jpg

トイプーのBonoちゃんは3歳の男の子。
小さな体であんよの病気を克服した
つよ~い男の子なのです(`・ω・´)v
b0136873_1504598.jpg

トイプーの はぴたろうくんは
まだ4カ月の男の子。
名前にHappyが入っているなんて、幸せ感100%!の
はずなんだけど、とっても不安そうなお顔…
そこもまたカワイイっ(*´I `*)
b0136873_155577.jpg

オヤツちょうだい!の りんご坊ちゃん。
b0136873_159038.jpg

まだ~???の まめちゃん
やる気なさすぎ~(笑)。
b0136873_1514576.jpg

本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-11 23:49 | friend
11月10日
久しぶりのサリューのトリミング。
ず~っとギブス装着中のため
シャンプーはあきらめていましたが
あまりにもボサ子のサリューを見るに見かねて
いつもお世話になっているトリマーさん方が
2人がかりでシャンプーをしてくれることに!

すると…
こんなにキレイに!
ありがとうございました♪
久しぶりの美しいサリューです*・ω・)ノ
b0136873_1841897.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-10 18:37 | friend
11月9日
オヤツをガン見の
チワワのちろるちゃん♪
b0136873_181414.jpg

ちょっぴり眠いお顔のソフィちゃん
b0136873_18182657.jpg

そして…
すっかり目をつぶってしまったセバスちゃん。
b0136873_1822536.jpg

そして、貫禄のまめちゃん。
カワイい~
b0136873_18301821.jpg


本日お越しくださいました皆様
まことにありがとうございました。
また遊びにお越しください*・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-09 23:11 | friend
11月8日
今日はお天気も良く
20℃もありましたが
やっぱり朝晩は寒くって
グリねえさんは今日もお休み。ちょっとサボりすぎ!

えごま油くだちゃ~い。と
りんごくん(´・ω・`)v。
b0136873_1032043.jpg

いつも静かなチロルちゃん(写真上)&
超マイペースのコロンちゃん(写真下)。
ほんとに10匹10色です。ね★(*・ω・)(・ω・*)★
b0136873_1023686.jpg
b0136873_1025469.jpg


スリング初チャレンジのレミちゃん。
はじめはドキドキしたけれど・・・
b0136873_106152.jpg

気持ち良くなったのか
寝てしまうレミちゃんでした。
ママのふところが一番安心だもんね♪
b0136873_1064995.jpg

りんごとはちみつでおなじみの
バーモント兄妹も
今日はスリングにインして
ま~ったり~(´ I`)(´I `*)。
b0136873_1073784.jpg


本日お越しくださいました皆様
まことにありがとうございました。
また遊びにお越しくださいm(*-ω-*)m。

ぺルにいさんとサリュさんも
一緒に入ってみました。
なんか…
サリュに腕枕されてるみたいで
なんか変だけど…かわいっ
b0136873_18154421.jpg

b0136873_18155870.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-08 23:58 | friend
11月7日
サリュの大好きなゴンちゃん。
会うたびゴンちゃんのくちびるを奪おうとするサリュを許してね。
b0136873_14371873.jpg


チワワロングの
チワワスムースの
b0136873_1438199.jpg

シュナウザーの
b0136873_14382350.jpg


トイプーのリズムちゃん(写真上)と
チワプーのサニーくん(写真下)
b0136873_14394787.jpg

b0136873_14414355.jpg


ヨーキーのこつぶちゃんといくちゃん
b0136873_1442532.jpg

b0136873_144323.jpg


サリューの大好きなお友達ウルーくん
b0136873_14433031.jpg

たった数週間しか違わないお誕生日なのに
この大きさの違い…。(笑)。
b0136873_14453347.jpg

おやつに群がるこの小さな背中・・・。
すっかりウチの子!
b0136873_1446136.jpg

おやつ大好き~!の
まめちゃん。
b0136873_95538.jpg


本日お越しくださいました皆様
まことにありがとうございました。
また遊びにお越しくださいm(*-ω-*)m。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-07 23:47 | friend
11月6日
ここのところずっとお天気続きでご機嫌のグリ。
今日はチワワ達も活動しやすい気温058.gifらしく
チワワのお友達もたくさん来てくれました☆

ヨークシャーテリアの
こよちゃん6ヵ月の女の子。
まだまだあどけなくてカワイイ表情がたまりません(*´I `*)
b0136873_1542323.jpg


うちのペルさんと違って
と~っても優しい男の子の
ロングコートチワワ フランカくん 6さい。(写真上)
ママのあんよに隠れながら
チラッとこっちを見てるのは
チワワスムース 女の子のソッちゃん5さい。(写真下)
b0136873_15464828.jpg

b0136873_15471815.jpg

久しぶりに再会してペル男も大興奮。
やっぱチワワの女の子は大好きなんですな~・・・
ちょっと下心アリのペルです。(´・ω・`;)
せっかく買ったのに食べなかったお魚のオヤツは
美味しいので、よかったらママが食べて下さいね♪

チワワロングコート ブルータン5歳の女の子 すみれちゃん
とーっても静かでおとなしい すみれちゃんに
床からラブラブ光線を送るも敗れるペルでした。
b0136873_15493951.jpg


小春(こはる)ちゃん 4さいの女の子(写真上)と
日和(ひより)ちゃん 1さいの女の子 (写真下) 。
と~ってもカワイイお名前をつけてもらいましたねv(・ω・o)(o・ω・)v♪。
b0136873_1624367.jpg

b0136873_163566.jpg


トイプーブラウンのちゃちゃちゃん1さいの女の子。
パールエッフェルのニット
とってもお似合いです(*・ω-)⌒☆*。゜
b0136873_16135813.jpg


チワワのもなかくん(写真上)とティアラちゃん(写真下)は
大好きなおチン〇ンを買いに来てくれました。
その子その子によって食べやすいサイズがあるのですが
もなかくん&ティアラちゃんはあごも小さいし
細くってそんなに長くないのがお気に入りです☆
b0136873_16164710.jpg

b0136873_16171056.jpg


ヤギミルクを買いに来てくれた
ペキニーズのエルモちゃん。
これだけ立派なコートがあると
こんな気温でも冷や冷やグッズを持ち歩いているのだそう。
ペロっと舌を出してちょっぴり暑がるエルモちゃん。
b0136873_16193084.jpg

オヤツのテーブルの下で
怖いチワワ達をそーっと覗いてます(笑)。
b0136873_16203363.jpg


今日はとっても普通なまめちゃん。(笑)
たまには普通もいいよね。´・ω・。)ゞ。
b0136873_16242563.jpg


美らちゃん(写真上)&クリスくん(写真下)。
今日はモモちゃんはお留守番ですって(´・ω・)ノ イッテラッシャイ、ミンナ・・・。
b0136873_18281685.jpg

b0136873_18283612.jpg

11月13日で1歳のお誕生日の
トイプー女の子のティアラちゃん(写真上)。
超女の子の表情で心をわしづかみにされちゃいそ・・・ヽ(´ゝω・`*)。
b0136873_18332671.jpg

トイプー&MダックスのMix犬の
1さい4ヶ月女の子、Kiwiちゃん (写真下)。
お父さんとお母さんのいいところを
とってもカワイく受け継いで生まれてきたんだね☆
b0136873_18382520.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さいm(*-ω-*)m。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-06 23:59 | friend
11月5日
今日はサリューの大好きな
リズムちゃん&サニーくんのママと
ミニチュアダックスのりりーちゃんママと一緒に
munya cafe にてランチをしてきました~♪
美味しかったね~!
b0136873_044596.jpg

b0136873_06517.jpg

ジャックラッセルテリアの女の子
凛ちゃん6さい。
元気な笑顔が◎です!
b0136873_081716.jpg

ミニチュアシュナウザーのムーティくん
b0136873_295043.jpg

一日に2回もサリューの大好きなお友達の登場で
大興奮のサリュ。
b0136873_13262386.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました.。
また遊びにお越し下さい*・ω・)ノ*!
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-05 00:03 | friend
東京ラーメンショー2010
今日は、昨日3日水曜が祝日だったため
代わりにお休みをいただきましたm(*-ω-*)m 。

ずっと楽しみにしていた
駒沢公園で行われる
「東京ラーメンショー」に行ってきました。

いちばん楽しみにしていたのは
「せたが屋×中本×一風堂 三強タッグ」。
麺も味も せたが屋がベースになって
とんこつ&ピリ辛ひき肉がのった美味しいラーメンでした。
b0136873_23292695.jpg


「Tetsu×Keisuke REVOLUTION」
伊勢海老煮干しスープのサッパリラーメンもゆずが効いて美味しかった♪
b0136873_23321836.jpg


「豚の骨×無鉄砲」
超濃厚なとんこつ+超強力な煮干しのスープ。
b0136873_2335666.jpg


2人で3つのラーメンをわけて食べたのですが
3杯目の無鉄砲を食べる頃には
お腹がいっぱいになってしまって
一口しかたべれなかったので、残念でした(/・ω・\)・・・

一緒に行ったお友達のラーメンも写真に撮らせてもらいました!

「秋田成ト会」(ラーメン錦×竹本商会)
濃厚な桃豚スープ×大量比内地鶏のラーメン
卵トッピングで150円+です。
あおさのり美味しそうでした~!ラスクがのっててビックリ☆
サッパリしてて美味しかったそうです♪
b0136873_23451120.jpg


「新潟麺魂伝承会」
背脂濃味噌ラーメン 割スープは煮干しスープ
モヤシと肉みそトッピング。大盛り~ヽ( `・ω・)ノ
これだけお野菜たっぷりだと
1杯でも女性ならお腹いっぱいになります。
2杯以上チャレンジしたい場合はトッピングしない方がいいかも・・・。
でもこれも美味しかったそうです☆
b0136873_23501216.jpg


今日はお休みだったので
ワンコ達を連れて行こうか迷ったのですが
結局3wan全員お留守番。
現地に行って知ったのですが
ラーメンのブースに並ぶ時と
飲食用のテントの中や設置テーブルはわんちゃんはダメだそうです。

でも、駒沢公園。
わんこ連れの方々は、
階段やベンチなど、駒沢公園の中の座れるところがたくさんあるので
そこでみなさん召し上がってました~★(*・ω・)v

いちばん並んでたのは
「富山ブラックラーメン」でしたが
うちの旦那さんは富山出身なので
帰省の時にたべよ~ってことで ここはパスしましたが
テーブルで食べている隣の人たちの声は
抜群!!!てことでした。
かなり興味湧きました。
あと3日間あるので
またいってこよ~っと♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-04 23:55 | play