la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
6月29日
真っ白なペキニーズ
1歳2カ月の男の子カブくん
b0136873_141450100.jpg


お耳が後ろに隠れてしまったセバスちゃん
なんかちょうだいのお顔(笑)。
b0136873_14163768.jpg


本日もお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-29 00:00 | friend
6月27日
サリューのちょっぴり先輩のはなちゃん。
さすがとっても素敵なギブス(包帯)です!
b0136873_3265191.jpg

とっても人懐っこい7歳の女の子 めいちゃん
b0136873_3285816.jpg

スムチー クリーム5歳の男の子 そらくん(写真上)&
ロンチーブラタン 2歳の男の子にゃんたくん(写真下)
b0136873_3295291.jpg
b0136873_3303274.jpg

トイプーのチョコちゃん
b0136873_3321835.jpg

b0136873_3324270.jpg

ヨーキーのりんごくん
b0136873_333765.jpg

スムチー ブラタンのロミくん
b0136873_3332912.jpg

トイプー 3歳のモカちゃん(写真上)&
9ヶ月のマロンちゃん(写真下)
b0136873_3334862.jpg
b0136873_334679.jpg

トイプーの男の子 ティアラくん
b0136873_3343194.jpg

本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ

b0136873_334487.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-27 00:00 | friend
6月26日
7月1日で1歳のおこめちゃん。
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう067.gif
お膝が早くよくなりますように☆
b0136873_3143553.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ

今日は何故か静かな一日・・・
なのでオーガニック野菜を売りに来た
お兄さんから、おいしい野菜やフルーツを購入☆
ベビーコーンは私の大好物!
紫大根はアントシアニンもたっぷり入ってます♪
おいしそ~((≧ω≦)
b0136873_3195024.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-26 00:00 | friend
6月25日
小魚のおやつが大好きな
ロンチーの LOVEちゃん(写真下) & PEACEくん(写真上)
b0136873_313897.jpg

b0136873_3132470.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-25 00:00 | friend
営業時間 通常通り19時までに
サリューの骨折の件では
営業時間を変更させていただいたりと
みなさまにご心配・ご迷惑をお掛けしています m(*-ω-*)m。

サリュー急遽退院の運びとなりましたので
営業時間を通常通り19時までに戻しました。
どうぞよろしくお願い致します(*´・ω・)ノ。

火曜日の夕方に、先生からお電話をいただき
先生「サリューちゃん、もう退院していいですよ。」
私「え。うるさくしすぎでですか・・・?」
先生「いやいや、もう自分の足で歩けるようになりました。」
私「え?!・・・(いろいろ)・・・・」
先生「患部のギブスはそのままですけど
パットの部分のギブスを切って歩かせてみたら
もう普通に歩くので、もう退院ですよ。」
・・・ということで、退院の運びとなりました。

みなとよこはま動物病院( 旧永岡動物病院という整形外科で有名な病院)の出身の
くすの木先生の腕がスゴイのはもちろんなのですが
サリュー(現在8ヵ月)がまだ子供ということもあり
すご~い回復力だということにも驚きました。
日曜日の夜に手術して火曜日の夕方退院して、
自分の足で歩けるなんて(しかもスタスタ普通に歩いてます)
考えてもみませんでしたから・・・。
私は、当初の退院予定の土曜日でも
きっと折れた右手は使えないのだと思い込んでいました。
自宅に帰って来たサリューは
とっても嬉しそうでしたが
心を鬼にしてサークルに入れて生活。
帰ってこれて安心したのと
くすの木病院で丸二日喚き散らしてた疲れで 
ぐっすり眠ってくれました。
うちに戻って来れてホントに安心しましたが
これからはもっと気を付けて生活していきたいと思います。

b0136873_1210383.jpg


元気に帰ってきまちた~。
また元気になったら遊んでくだちゃい!( ´・ω・)y salut。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-24 12:11 | boutique
6月24日
小魚大好き!のデコりん
b0136873_391484.jpg

トイプー1歳半の男の子 ウィズくん(写真上)&
2歳半のモアくん(写真下)
b0136873_393418.jpg
b0136873_395146.jpg

トイプー3歳の女の子まりんちゃん
b0136873_31058.jpg

トイプー3歳の女の子 ふぁみちゃん(写真左)&
5歳の女の子 りあちゃん(写真右)
b0136873_3102294.jpg

トイプー 2歳の男の子 アドニスくん
b0136873_3104277.jpg

チワワ×ヨーキー 2歳半の男の子 くーくん(写真上)&
トイプー2歳1ヶ月の女の子りっぷちゃん(写真下)
b0136873_3111988.jpg

b0136873_3113920.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-24 00:00 | friend
6月22日
パピヨンの女の子ブランちゃん
b0136873_2582851.jpg

リズムねぇちゃん(写真上)&サニーにぃちゃん(写真下)
b0136873_2553056.jpg
b0136873_2554377.jpg

ひなたちゃん(写真上)&小梅ちゃん(写真下)
b0136873_2564183.jpg

b0136873_25971.jpg

パピヨンの2歳の男の子悟空くん
b0136873_2592977.jpg

LOVEちゃん(写真下)&PEACEくん(写真上)
b0136873_312854.jpg

b0136873_314199.jpg

こつぶちゃん(写真上))&いくらくん(写真下)
b0136873_32697.jpg
b0136873_32209.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-22 00:00 | friend
営業時間の変更のお知らせ
こんばんは。
今月は私が不在の日がとても多く
お客さまにご迷惑をお掛けしましたm(__)m
そのためブログの更新も全くストップしてしまい
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`;)

本日は営業時間変更のお知らせです。
申し訳ありませんが
6月26日土曜日まで、営業時間を一部変更させて頂きます。
通常19時までの営業時間を
今週いっぱい18:30までとさせていただきます。

実は・・・サリューが右手を骨折。
いつもお世話になっている くすの木動物病院さんに入院しました。
病院の診療時間が19時までなので
店を18時半に閉めないと会いに行ってあげることが出来ない為
全くの個人的なことではありますが
どうぞよろしくお願い致しますm(*-ω-*)m


b0136873_1465466.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-21 23:59 | boutique
6月21日
大好きなパパとママと一緒に
お出かけのシナモンくん♪
b0136873_2525244.jpg

ママと一緒に・・・
お散歩帰りのロミくん☆
b0136873_2541537.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-21 00:00 | friend
6月20日
トイプー ブラウン 9ヶ月の女の子 りこちゃん
b0136873_245083.jpg

トイプー×スピッツ 1歳4ヶ月の女の子 のんちゃん
b0136873_2452575.jpg

スムチーのロッコくん(写真上)&
ローレンちゃん(写真中)&ロークスくん(写真下)
b0136873_245571.jpg
b0136873_2462139.jpg
b0136873_2463761.jpg

チワワパラダイス☆
b0136873_2465853.jpg

おれのベッドに女の子が・・・↑

チワワ×M.ダックス 1歳の男の子  クッキーくん
b0136873_2471746.jpg


本日もお越しくださいまして
誠にありがとうございました*・ω・)ノ

おまけ・・・
b0136873_3375581.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-06-20 00:00 | friend