la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
3月31日
今日は久しぶりに玉川にお散歩に来ることが出来ました!
ずっと寒かったので
グリはお散歩をしたがらず、
みんなで一緒にお出かけするのは
ホントに久しぶり。
今日はサリュー初の玉川((≧ω≦)
b0136873_1959441.jpg


ピョンピョン走り回るサリュー。ε=ε=( *・ω・)ノ
b0136873_200453.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-31 00:00 | friend
3月30日
リンゴくんがママと一緒にお散歩帰りに立ち寄ってくれました!
blue bleu bleue のお店の中はちょっとひんやりしているけど
外はだいぶ温かいんだって~+.(ノ*・ω・)ノ*わ~い!
ちょっと温かくなってきた~!
b0136873_19482715.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね( ´・ω・)y
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-30 00:00 | friend
3月29日
月曜日もさむ~い一日でした。
しかも一時はヒョウが降ったとか?!
(全く気づかなかったけど)
なんて不思議な3月末なのでしょう…。

ホントに久しぶりに
パルパルが遊びに来てくれました♪
とってもデリケートなパルパル。
今日はサリューがいなくて
残念なような、丁度よかったのか…。
ちょっとどうなるのか興味あります(笑)。
明日火曜日はママのお誕生日。
みんなでお祝いだね☆
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノオメオメオメデト♪ママ
b0136873_19323780.jpg


リンゴくんも遊びに来てくれました。
すこ~しづつですが
リンゴくんもペルノのガウガウに
慣れてきてくれた様子…。
なーんだペル男、強くないじゃん(●`・ω・)ゞこれなら大丈夫!
ヘヘ…バレタ???(笑)。
b0136873_1933320.jpg


男3wan衆(ちょっと距離感あり・・・)
b0136873_19335928.jpg


ママの足の間から覗きこむ
まめち先生。
ママの様子を伺う表情がカワイイ☆(笑)
b0136873_1940815.jpg


オーダーわんこの実物を見にきてくれた
いつもcuteなマールくん。
とっても寒くてバッグから出られなかったマールくん。
でもオヤツの時にはバッチリ出て来れたね(*・ω-)⌒☆*
b0136873_19342717.jpg


マルチボーダーがとってもお似合いなのは
トイプーのオリちゃん♪
うさぎとキツネのパーカもと~ってもお似合い!
以前から欠品していた
ギンガムチェックのミルフィーユハーネス&リードを
オリちゃんサイズでお作りすることに☆
しばしお待ちくださいね~ヽ(´ゝω・`*)oO♪
b0136873_19422375.jpg



3月29日本日、お誕生日のセバちゃん。
Bon Anniversaire Sebastian !
7歳には見えない美人のセバちゃん。
いつまでも可愛くてお茶目なセバちゃんでいてね(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★
出来ればリバウンドしないセバちゃんになりますように☆
(前回より少し痩せたセバス…)
b0136873_19425340.jpg



本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいませ☆
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-29 00:00 | friend
3月28日
日曜日は一日寒~い
すっかり真冬な一日となりました。
この桜の季節に
ココまで寒くなる?と
思うほどシッカリ冬物着ないと
風邪引いちゃう・・・という気温です。
今年の桜は入学式までもつ、
と天気予報で言っていたのも納得。
まだまだ全然花見が出来る
気温じゃないですし、
桜も満開にはなれないです。
これじゃギュ~っとつぼみのままです(´・ω・`;)。

クロちゃん&チャコちゃん
お外が苦手なクロちゃんと
いつもサリューと遊んでくれるチャコちゃん。
実はチャコちゃん、現在アンヨペロペロ進行中なのです。
もしかしたらママが忙しくてさみしいからなのかな・・・?
人と同じでwanもちょっとした環境やママの様子などに
とっても敏感。
いつもお外では元気いっぱいのチャコちゃん
実はとってもデリケートなんだね。
早くアンヨペロペロが治りますように☆
b0136873_2391252.jpg

b0136873_2392613.jpg


トイプー7歳の男の子のアロちゃん。
アロちゃんのカットはいつもパパカットなのだそう。
いつもナチュラルでとってもアロちゃんらしいカットです。
うちもグリペルだけの時には考えたこともなかったけど
サリューが来て、自分でカット出来たらな~っと痛感。
私も頑張ってみようかな・・・とひそかに考え中(笑)。
b0136873_2431880.jpg


柴犬のハルちゃん。
近頃いつも来るとすぐに
ドア前待機状態。
グリもペルも遊んでくれないし
サリューは子供でうっとおしいし…
だからドア前ショットです(笑)。
b0136873_2482648.jpg

b0136873_248258.jpg


ママ大好きなチョコちゃんも
遊びに来てくれました。
ず~っと遅れていた
春の新作のうさぎとキツネのプリントパーカ
やっと上がってきました。
さすがチョコちゃん♪ とっても似合ってます053.gif
b0136873_2512630.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しください゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-28 00:00 | friend
3月27日
今日はお天気058.gif
でもと~っても寒いです~。(´・ω・`;)
にもかかわらず、
公園には桜を見にたくさんの方々が
訪れているようです☆
みんな風邪引かないように、きっと厚着でお花見。
サリューにも人生初のお花見
早くさせてあげたいな~゜+.(・ω・`。)

今日はボストンテリア4歳のトロンちゃん(写真上)と
同じくボストン1歳のモンちゃん(写真下)が
遊びに来てくれました。
パパがボールをポ~ンと投げると
誰も教えてないのに ピョンと跳ねて頭で返すモンちゃん。
ヘッディングがとってもお得意なのd(ゝω・*)☆!
とっても活発なモンちゃんとは対照的に
おねえちゃんのトロンちゃんはオットリ(*´I `*)。
静かにパパの腕に抱かれていたのが印象的です☆
同じ犬種で同じ環境で育てられても
こんなに違うのですから、ホントに動物って深いです。
ぜ~んぜん違う2wan.とっても可愛いです♪
b0136873_11311670.jpg

b0136873_11333646.jpg


マグノリアランチの後に遊びに来てくれたのは
シーズー3歳の男の子、家康くん(写真上)
キャバリア7歳の男の子、ペコくん(写真中)
1歳の女の子、はなちゃん(写真下)です。
いつも仲良くじゃれ合う家康くんとペコちゃんなのに
今日は何故だかペコちゃんがノってくれません(-ω-)ナンデ?(;ω; ))。
家康くん頑張って誘うけど、全然ダメでショック~!
でもそういう時もあるんだよ・・・。
今日は残念だけど、また次回しっかり遊ぼうね(´・ω・)ノ 。。。
方や、はなちゃんはとってもマイペース。
こういう風にwan達をみていると
多頭飼いの末っ子ちゃん以外は
女の子のほっとんどがマイペース・・・。
人間もそうなように、wanも男の子はさみしがり屋の
甘えん坊が多いように感じます。
手間がかかる分、カワイイですね~(笑)。
b0136873_11554784.jpg

b0136873_1156086.jpg
b0136873_11561371.jpg


今日もヤギミルク到着が遅くなって
お店でお待たせしてしまった
こつぶちゃん(写真上)&いくらちゃん(写真下)。
2wan共スリングに入って登場。
とっても小さないくらちゃんにとっては寒くすぎ(≧Д≦;)
お散歩大好きなこつぶちゃんも今日は降参です(((((゜ω゜;)。
b0136873_18482836.jpg

b0136873_1848426.jpg



珍しく、ちょっとお耳が後ろにいっちゃったリンゴくん。
この寒い中ママとお友達とお花見に行って来たから
寒かったからかな?
風邪引かないでよ~(・ω・。)ノ=з
b0136873_19164197.jpg


寒すぎて歩けない!と
途中でストを起こしバッグにスッポリもぐって
来てくれたのは まめちゃん。
さすがにニットや上着はこの季節には厚いよね~と
ガーデンパーカで遊びに来てくれたのですが
まめちだってチワワです。今日は無理☆
寒い時には暖かいカッコさせてよ!とご立腹です*(怒-ω-*)。
でも天然の襟巻、巻いてるじゃん・・・。
b0136873_18571722.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいませ。

b0136873_18594644.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-27 00:00 | friend
3月26日
こんにちは。
週末は桜も咲いて
お花見スタートという感じですが
この寒さで夜桜したら
風邪ひいちゃうような気温です。
早くもう少し暖かくならないかな~。

チーグルのうりちゃん(男の子)。
初めて会った時、まだまだ赤ちゃんで
と~っても小さかったうりちゃん。
チワワとビーグルのミックスのうりちゃんが
将来どのくらいの大きさでどんな子に育つのか
とても楽しみにしていました♪
そしてもう1歳☆
うりちゃんはこんなに可愛くそして男らしく(?)
立派に大きくなりました。
ビーグルほど大きくなく
チワワほど小さくなく、ほど良い大きさも魅力☆
これからも僕はいい子にママやおねえちゃんの言うことを聞くよ♪
b0136873_163849.jpg


ダイエット中のセバちゃん。
ダイエット中のはずだけど・・・
腰回りのお肉・・・
どうしちゃいました?????
ママのお友達からのプレゼント
セバちゃん用のケーキのおかげで
完全にコロッコロになっちゃったセバス・・・。
このまま太り続けたらまん丸〇になっちゃう・・・
気を付けて~((≧ω≦*)/
b0136873_16473051.jpg

おやつをせがむセバちゃんのそばで
おこぼれを頂戴しようとしているペル。セバちゃんの横にピッタリ。
b0136873_16491288.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね(。・ω・。)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-26 16:28 | friend
オーダーわんこ
こんにちは。
今日はずっと遅れていた
オーダーのわんこのご紹介をさせて頂きます。

オーダーボタン
トイプーのルーくん&ミニチュアダックスのナナちゃんのバースデイプレゼント☆
ルーくん
ニッコリ顔のルーくん!
b0136873_11264793.jpg

b0136873_1144172.jpg

b0136873_11441696.jpg

ナナちゃん
カワイイ( ´・ω・)y!
b0136873_1127014.jpg

b0136873_11464399.jpg

b0136873_1147146.jpg


柴犬のいくらちゃん3歳(写真上)&ニコちゃん2歳(写真下)
こちらはコンちゃん&カンちゃんママからのホワイトデイのプレゼント☆
喜んでいただけたでしょうか~。
こんなプレゼントサプライズですね!
b0136873_1155079.jpg

b0136873_1135233.jpg

b0136873_11434531.jpg



イラストレーターである作家さんが 1wan1wanの写真を見て
変なクセや性格など、その子の特徴をジックリ考慮しながら
まずはイラストにして、
それを元に手編みボタンぬいぐるみ・刺繍入りのお散歩バッグにしてくれるのです。
とても手が込んでいるにもかかわらず
ボタンは 1500円。ピンバッチは1800円。
(2つ目からはデザイン料500円がかからないのでボタンの場合は1000円)
丁寧にその子をイメージして
愛情を込めて手作りして下さるこのボタン。
私は大好きです。


1wanの作品(cinnamonくん)
おかいものバッグ(墨絵)&Tシャツ
とても可愛いシナモンくんのいつものポーズ。
b0136873_11531310.jpg

b0136873_11563939.jpg

b0136873_11565721.jpg

(残念ながら墨絵のバッグはこちらのcinnamonくんの作品にて販売終了
今後は手刺繍のお買い物バッグのみになります。)
b0136873_11571245.jpg


2wanの作品(リズムちゃん&サニーくん)
ボタン&ピンバッチ+お散歩バッグ(手刺繍)
性格がそのまま表れている作品☆
b0136873_11583453.jpg

b0136873_1159754.jpg

b0136873_11592247.jpg

b0136873_11594897.jpg

(もっときれいに撮ればよかった~ごめんなさい)


3wanの作品(パルくん&日向ちゃん&小梅ちゃん)
ボタン+お散歩バッグ(手刺繍)
3wanの関係性をよ~く表した作品*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪
b0136873_18255251.jpg

b0136873_18262268.jpg

b0136873_18264060.jpg

b0136873_1215789.jpg

b0136873_1222465.jpg

(もっときれいに撮ればよかった~ごめんなさい)

多頭の場合のお散歩バッグ料金は以下のようになっています。
1WANオリジナル料(2000円)+本体3300円= 5300円(税込み)
2WANオリジナル料(2000円×2匹)+本体3300円= 7500円(税込み)
3WANオリジナル料(2000円×3匹)+本体3300円= 9300円(税込み) 

お気に入りのペルノグッズ
ペルノのイタズラっぽい表情やしぐさが
ふんだんに盛り込まれたお散歩バッグ。
b0136873_1254120.jpg

b0136873_12676.jpg

b0136873_1263330.jpg

実物よりかなり優しい感じ(笑)のぬいぐるみ。
b0136873_1273199.jpg



ぬいぐるみのお値段は6800円。
ソックリに作るわけではなく 性格やキャラクターを生かしたぬいぐるみなので
どんな子が出来あがってくるのかは完成までのお楽しみです(。・ω・)(・ω・。)

ご希望のお客様はメール にてご注文ください。
お申し込みに必要な情報
・飼い主さまのお名前
・おところ
・お電話番号
・メールアドレス
・ブログがございましたらブログ名とアドレス
・わんちゃんのお名前
・わんちゃんの種類
・わんちゃんの毛色
・わんちゃんの性別
・わんちゃんの好きなこと・モノ
・わんちゃんの苦手なこと・モノ
・飼い主さんが一番好きなしぐさ・行動
・いつもするポーズ
・特徴をユーモアに誇張すると (例:犬なのに猫背・おだんごのような鼻)
・カッコ悪いところ・恥ずかしいところ・変なクセがあれば・・・

添付のお写真ですが
もちろんお顔が隠れておらず、
はっきりわかるものでお願いしたいのですが
記念写真のような気をつけの写真よりも
その子の個性が表れているようなお写真が◎です。

まだ写真をとっていない
グリちゃんのバッグも近いうちにココにアップしま~す。

掲載させて頂いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-25 12:19 | boutique
3月24日
今日はサリュー2回目のトリミング。
すっかり雑巾のようになっていたサリュー。
待ちに待ったトリミング((≧ω≦)♪

久しぶりに、きれいになりまちたぁ053.gif

b0136873_18422586.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-24 18:39 | friend
3月23日
今日は昨日ほどのお天気ではなく
どんより空・・・。夜には雨が降るそうです(/・ω・\)。

5ヶ月のなみちゃんが
ママと一緒にうずらの卵を取りに来てくれました。
前回の卵のときは
はじめましてだったので
とってもおとなしくて、とってもいい子でちょっと怖がりさん?
と思うような仕草でしたが
今日は前回と一緒でとってもいい子のままなのですが
ずっとずっと元気で尻尾もプ~ンプン振ってくれました☆
でも写真は真面目顔のなみちゃんです(*´・ω・)ノ♪
b0136873_7502720.jpg


リンゴくんがいつものように
お肉を買いに来てくれました。
今回は子牛のお肉です。
サリューと一緒に店内をフリーにすると
しつこく追いかけられて
キュンキュン言うリンゴくん。
ウチの子、みんな苦手だね~アレアレ???(A;´・ω・)
b0136873_757452.jpg


ロンチー7歳の女の子サリーちゃん(写真右)と
ロンチーもうすぐ5歳の男の子ポロくん(写真左)。
ポロくんはなんとサリーちゃんの息子さん。
そ~っくりなこの2wan、写真で見るより
近くで見た方が見わけがつかないほどソックリなのです!
ママもわからなくなるほどなので
第三者がどちらがどちらかわからなくなるのは自然なことでしょうか(笑)。
パールエッフェルニットがホントにお似合いの
仲良し親子さんです(。・ω・)(・ω・。)
ピンクがポロくんで白がサリーちゃんという、
先入観から行くと逆の色使いです☆
b0136873_8135135.jpg

b0136873_8194581.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね(*´・ω・`)ノ゜・
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-23 00:00 | friend
3月23日
遅くなってごめんなさい。
3月23日の続きです。。。

ウズラの卵を取りに来てくれた
トイプー×ポメのミックスのマールくん。
とっても美味しいから
卵の半分はママやお兄ちゃんが食べちゃうんだぁ・・・。
でも半分は僕のモノだよっ053.gif
b0136873_1835235.jpg



うずらのお肉を取りに来てくれた
ケリーブルーテリア7歳のマックくん 。
とっても珍しい犬種のマックくんは、
チェコ生まれなんだって。
ヨーロッパ生まれだけあって
立ち振る舞いもなんとなくエレガント゜+.(*・ω・)*.☆゜・:*☆。
b0136873_18365279.jpg



本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね★(*・ω・)v
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-03-23 00:00 | friend