la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
11月29日
今日はちょっと曇り空で
昨日よりもちょっぴり寒い一日でしたね。

とってもニコニコのルビーちゃんが
大好きなパパとママと一緒に遊びに来てくれました♪
あれだけ食にうるさかったルビーちゃんなのに
冬になったら急にうるさくなくなって
ちょっぴりぽっちゃっとしたそう。
これから冬だから、たくさん食べて脂肪を蓄えるのでちゅ♪
b0136873_21154174.jpg


1.5kgととってもちいさな女の子のチョコちゃん。
石の床はさむいでちゅ・・・(((((゜ω゜;)っと 
片手をあげたり、反対の手をあげたりと
さむいの~を体で表現してくれる 可愛いチョコちゃん。
b0136873_21212181.jpg

寒い日のお出かけは嫌なの・・・と
チワワのような寒がりなチョコちゃんには
やっぱりダウンベストです♪

アレルギーがあるフレンチの男の子マイティくん。
ママが始めてくれた手作りのゴハンで
アレルギーなんて吹っ飛ばす元気な体をつくるんだぁ!ウイッスヽ(・ω・ )
オメガ3の油をママと買いに来てくれました。
元気ハツラツのマイティくん、そしてマイティママさんも がんばってくださいね!
応援しています!
b0136873_21253686.jpg


ママと私の長話につきあい切れず
眠ってしまったのは ヤギミルクを取りに来てくれた りんちゃん。
b0136873_213506.jpg

しばらく我慢していてくれたのですが・・・
もう勝手にして・・・。おやすみなちゃい。 と爆睡(笑)。
                          ↓
b0136873_2137622.jpg

いつもごめんね、りんちゃん(´-ω-`;)ゞ

本日お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました*・ω・)ノ*。
またWANちゃんと一緒に遊びにお越しくださいね☆
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-29 20:33 | friend
11月28日
今日もとっても暖かくお散歩日和の一日でした♪

ママ&おねえちゃまと遊びに来てくれたのは
とっても可愛いトイプーのルルちゃん1歳6ヵ月の女の子。
いつもはとっても小さなトートバッグにチョコンと
いい子に入って、ママの小脇に抱えられているルルちゃん。
今日はスリングに挑戦です。
すごーいスタイリッシュ!というわけではないけれど
とっても軽くて驚きのママ。
これなら自転車でも車の運転でもルルちゃんもママも楽ちんです♪
b0136873_13245836.jpg


スリングにスッポリ入って
マッタリなのはまだ3カ月のヨーキーの男の子ホクちゃん。
車酔い・キャリー酔いをするので
スリングならママのお腹にくっついててそんなに揺れることもないので
ちょっとずつ酔いやすい体質も治っていくといいね☆
b0136873_1326596.jpg

1歳7カ月のお兄ちゃんヨーキーのコナちゃんはとっても優しい男の子。
ターコイズのハートフロッキーがとってもよく似合います♪
この写真はちょっといたずらっ子に写っていますが
とってもおっとりな性格がお顔に表れています。
b0136873_13334311.jpg

コナちゃんのような穏やかな子に憧れる私・・・。(*´I `*)
b0136873_13383034.jpg


クリームカラーがとってもキレイなミニチュアダックスの
ジミーちゃんは4歳6ヵ月の男の子。
以前からオーダー頂いていた
スカラップのリードをちょっと太めにしたものが完成したので
ママと一緒に取りに来てくれました♪
マルチボーダーパーカもと~ってもお似合いです☆
b0136873_14543277.jpg


白くてフワフワの可愛い男の子、まめたろうくんは
ママがマルチーズ、パパはプードルのマルプーちゃん。
まだ6ヵ月の赤ちゃんだけど、元気ハツラツで~す☆
b0136873_1572287.jpg


おやすみ裏毛パーカを着て小首をかしげているのは
プードルのゆぴちゃん2歳女の子。
シックで素敵なお色のゆぴちゃん。
ピンクのお洋服がとっても生えますね(*・ω-)⌒☆*。゜
b0136873_1874517.jpg


トイプーのマルコくんは4歳の男の子。
いつもママと代官山のカフェで 朝カフェですって~ ☆゜:*:゜・゜:*:゜
やっぱりトイプーさんはおしゃれ~な生活が似合います☆
b0136873_18224419.jpg

ゆぴママさん&マルコママさんにトイプーオーナーさんの心得をとくと教えて頂きました!
本当にお勉強になりました!
ありがとうございました~m(*-ω-*)m

b0136873_19243765.jpg

3週間に一度のうずらの卵とヤギミルクを取りに来てくれたのは
いくらちゃんと小つぶちゃん。
いつも一生懸命に2WANの健康を考えて、手作りごはんを作ってくれるママは
とっても勉強熱心....〆(・ω・。)。
ヨーグルトには乳酸菌のエサになるプレバイオティックスである
バナナやオリゴ糖・大豆からできたきな粉などを、
たま~に加えてあげることで乳酸菌が元気に働けるようになるのです☆
いくらちゃんと小つぶちゃん、ママにとっても感謝でちゅ。
いつもありがとう ママ053.gif
b0136873_19195713.jpg

b0136873_1922208.jpg


うずらの卵とヤギミルクをとりにきてくれた
ウィルくん&ラスティちゃん。
b0136873_19542438.jpg

b0136873_1946281.jpg

ラスティちゃん、こんなに小さな左の前のあんよをなんと ねん挫!
痛々しいのですが、ピョコピョコ歩く姿も実は可愛い・・・(ごめんね。不謹慎で)。
早く治りますように~☆

いつもはWANが苦手なまめちゃん。
お引っ越しでいなくなってしまった大好きだった彼と
ウィルくんが似ていることに気づきちょっと接近053.gif
あの人(犬)に似てるかも・・・
b0136873_19261298.jpg

まめちゃんだって12歳だけど女の子なんだもんね☆
彼のことを想って・・・たそがれるまめち。(そこペルの場所)
b0136873_19444233.jpg


いつもママの言うことをしっかり聞いてとっても良い子なのは
シルバーのトイプー兄妹のケインくん&バービーちゃん。
こんな小さな体だけど、ママとバービーちゃんを守るケインくんは
優しいかっこいい男の子です☆
b0136873_2043078.jpg


本日お越し下さったみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださ~い(*´・ω・`)ノ゜。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-28 23:07 | friend
11月27日
今日の気温は11月末とは思えないほど暖かく
日中はクーラーを付けたほどでした058.gif

ラップクローズでいいお顔をしてくれたのは
とってもシャイなロンチーのココちゃんです。
白いコートとベビーイエローがとっても良く似合います♪
b0136873_0165351.jpg


アロちゃんはパパとママがだ~い好きな7歳の男の子。
どの写真もパパかママを見つめる視線です。
The 忠犬アロちゃん。
b0136873_0214888.jpg


先日オーダー頂いたオリジナルボタンを取りに来てくれたのは
リズムちゃん&サニーくん。
b0136873_0231728.jpg

そっくりなモノをつくるのではなく
イラストレーターでもある作家さんが
2WANの写真と性格などからイラスト化したものを元に
手作りで編んでくれたボタンです。
実はグリ&ペルの分も一緒にオーダーしていて
到着しました~!
出来上がりはコレ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
b0136873_030597.jpg

左からペル・グリ・サニーくん・リズムちゃん

ペルのウーウー回避の為おやつタ~イム( ´・ω・)y
b0136873_0332774.jpg


ちょっぴり怖がりさんのアイちゃんも
遊びにきてくれました~☆
b0136873_0361756.jpg


それから今日はショックなことも発覚(((((゜ω゜;)
つい2日程前にはあったペルノの前歯が
今朝磨こうと思ったら・・・
1本な~い!!!!!
なんで?!なんで?((≧ω≦*=*≧ω≦))
b0136873_041167.jpg


6月に撮った歯磨きシーンには
確かにある前歯が・・・
b0136873_04629.jpg

                            ↓
b0136873_0561021.jpg

こんな前歯じゃ ウーウーうなって
なんか間抜けです・・・(。・ω・。)

本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました~m(。-ω-。)m
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-27 23:55 | friend
11月26日
今日はとっても暖かい一日でした。

身分証明書なみの真面目顔のチョコタンのロンチーちゃんは
ペルノにウーウー言われて
恐れおののいていた、わさびちゃん5カ月の女の子ヽ(・ω・ )
b0136873_0153448.jpg

どんな赤ちゃんにも容赦ない、器のちいさな男(♂)で、
ホントにごめんね~(A;´・ω・)
おかげでペルノが下をうろついている時は
ママ~たちゅけてぇ((≧ω≦;)
と、おやつも食べれないほどでした・・・。

わさびちゃんのママがチョイスしてくれた
リバティハーネスはリード部分を外すと・・・
なんとリモコン受信用のアンテナに! 
b0136873_016638.jpg

というのはウソですが
アンテナ並みに ピーンと立つので
リモコン仕掛けのお人形か?! と思うほど、とっても可愛くなるのでした♪

本日お越しいただきましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね*・ω・)ノ*
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-26 23:45 | friend
大好きな裏毛のタートル
今日はHPでは販売していない商品のご紹介です。
毎年私の周りのWANオーナー達の間で
引っ張りだこのアイテムのご紹介です。

裏毛のタートルトレーナー(レディスSサイズ)5900円(税込)です。
b0136873_0495641.jpg


私の周りの友人たちは毎冬、これをヘビロテです!
タートル部分が長いので寒い日には タートル部を伸ばして
口元を隠すことも可能。(ちょっと怪しげ?)
縦長な細身のラインが 裏毛にもかかわらずスッキリ見せてくれます。
しかも秋から春までと 結構着用期間は長いのです!
綿の裏毛で真冬も?とお思いかと思いますが
真冬はヒートテックをプラスすることで OK!(もちろんアウターは着て下さいね)
そして一番おススメなのは 汚れても 洗濯機でジャブジャブ洗えるところです。
冬物のお洋服ってどうしてもニットが多くなってお洗濯が出来なくて
クリーニングにださなくちゃならなくなって不便だったのですが
これはお散歩に行ってグリやペルの足が汚れていてもへっちゃらです☆

実はなにを隠そう、私はこのアイテム
イロチで15枚位持っています。(笑)
中でもこのオートミールカラーが一番重宝するので
このカラーだけ来店のお客様の為に数枚だけ作成致しました。

ご来店時に是非お手にとってご覧くださいね♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-26 23:24 | boutique
そろそろダウンの季節です♪
今日はなるとくん8ヶ月の男の子が、パパと一緒にダウンを探しに来てくれました。
初めてのお洋服だったのに、とっても上手に着れました♪
トイプーちゃんはホントにお洋服を上手に着こなす天才053.gif
それに比べて。。。とトイプーと比較されて
立場のないグリ&ペルでした。
b0136873_1963988.jpg
b0136873_1965339.jpg

また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-24 19:11 | friend
11月23日
写真のにっこりくんは
寒くなってきたのでニットを探しに来てくれた アンジュくん5歳の男の子☆
フレンチ好きのママが選んでくれたのは、
アンカーニットとハートのビーズニット。
とってもアンジュくんにお似合いで
すご~いgoodチョイス!!!

b0136873_18161097.jpg
b0136873_18234413.jpg


また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-23 23:53 | friend
11月22日
朝から雨・・・ではなかったものの
とっても寒い一日となりました!
本当に11月?! といいながら 今日は一日グリもペルも
ダウンベストと湯たんぽでがんばってくれました。



b0136873_110029.jpg

b0136873_1102955.jpg


引きからUPへ・・・と思われると思います。
いえいえ・・・
彼らは2WAN、そっくりなお坊ちゃま方。
1歳半のブラタンスムチー小太郎くんと
5カ月の同じくブラタンスムチーのチョビくんです。
このボーダーギャザーTシャツが素晴らしくお似合いです♪
b0136873_1113087.jpg

うちのカメラマン(♂)を怪しいヤツだと悟り
警戒してましたが、とってもいいお顔ができましたよ~★



パパとママと一緒に遊びにきてくれたのはめいちゃん。
ちょっと痩せ気味なめいちゃんに、暖かく過ごせるように
ママはダウンベストをチョイス! 
大きいサイズは残りがわずかとなってしまい、
倉庫まで取りに戻る・・・というハプニングもありましたが・・・
あった~!!!!! まだあってよかった~(*´I `*)。
お待たせして、すみませんでした(●´_ _)。
b0136873_1254292.jpg


ママとおにいちゃんと一緒にお肉を買いに来てくれたのは
かりんちゃん。 
b0136873_1261412.jpg

元気ハツラツなかりんちゃんを見ていると
寒さなんてどこ吹く風!
グリペルの寒がりようったら・・・情けない(´-ω-`;)ゞ

たしか雪・・・っていう歌にもあったように
犬って雪が降ると庭かけまわるんじゃなかったっけ。
スムチーにはまったくあてはまりませんね(笑)。

寒い中 お越し下さったみなさま
本日もありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

てるてるわんこてるわんこ
あした天気にしておくれ~♪
b0136873_139820.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-22 23:54 | friend
11月21日
今日から3連休です♪
そして一日目の今日は良いお天気でした058.gif
がお天気なのは今日までで 明日からは雨模様だそうです。
WAN達にとってはショックなお知らせでした・・・ (´;ω;`)

とっても元気な ななちゃんは7ヶ月。
ブルーが似合っちゃう女の子です。(性格が?)
パパもママも本当は赤いお洋服が似合うななちゃんになってもらいた~いのですが
そんなの全然お構いなし♪
そんなななちゃんにはオレンジがいいね ということで
パパはオレンジをチョイス!
b0136873_2135198.jpg

新作のブルーとレッドの切り替えマルチボーダーなら
赤も入ってるしグーです!
b0136873_2141222.jpg


4歳のスムチーの女の子すももちゃんと
7歳のロンチー女の子あられちゃん。
とっても可愛いお嬢さん方は
スカート付き水玉裏毛パーカがとってもお似合いです053.gif
b0136873_2203033.jpg

見返り美人のあられちゃん☆゜・:*☆
b0136873_2205367.jpg


きなこちゃんはスムチー4歳の女の子。
タリナちゃんはロンチー4歳の女の子。
おっとりな性格はブルーブルーブルーの中では
☆゜・:*☆ 羨望の眼差しです☆゜・:*☆
b0136873_229313.jpg

グリペルも使っている軽~い
新作アンティークフラワーのキャリーバッグに2WAN一緒に・・・
すっかりお疲れモードでもうおやすみなさ~い☆
b0136873_2315397.jpg


ペコくん1歳3カ月の男の子&チッチちゃん1歳6カ月の女の子は
駒沢のドッグランでグリ&ペルノが仲良くなった(?)ロンチーのお友達。
すっかりスリングの使い心地をお気に召していただけて うれしいです!
2WAN達もいつのまにやらマッタリです(笑)。
b0136873_2414693.jpg


ヤギミルクをママと一緒に取りに来てくれたのは
トイプーのバロンくん4歳&なるくん3歳。
ぐいぐい来てくれるなるくんとは対照的に
バロンくんは馬肉のジャーキーすらも食べてくれず…トホホ。
ちょっとづつ慣れてってくれるといいな(*・ω・)!
これからもよろしくね~♪
なるくんに手を伸ばすバロンくん(・ω・。)ノ。ちょっとちょっと~
b0136873_2483077.jpg


最後は 娘さんのヤギミルクをママと一緒に取りに来てくれた りんちゃん。
なにを隠そう りん嬢は
こうやって足をあげるのが大好き!
b0136873_3154042.jpg

最初は男の子のマーキングポーズかと思いビックリしたのですが
単にマッサージ好きなマダム(笑)。
今日も 「わたちの足の内側、さすったらいいんじゃないかちら・・・」と
こっち向いては足をあげ あっち向いては足をあげ
そのうちバレリーナになっちゃうよ~*・ω・)ノ*・ω・)ノ*
b0136873_3173768.jpg


本日お越しいただきましたみなさま。
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね☆

先週お越しのお客様へ 先週は一週間全くブログの更新が出来ませんでした。
大変申し訳ございませんでした(●´_ _`●) 。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-21 23:57 | friend
11月12日
今日はとってもうれしいお客様♪
ウィルくんの妹、ラスティちゃんがはじめまして~と遊びに来てくれました。
b0136873_229168.jpg

ラスティちゃんは3歳のスムチーちゃん。
体重は1.5kgですが とっても小さくて体高も頭もボディも
グリやペルよりもちっちゃい女の子。
ウィルくんもうれしいね♪
b0136873_2284518.jpg

ウィルくんもラスティちゃんも 小麦粉入りのおやつはプイッ。
でもお肉屋さんの手作り馬肉ジャーキーを差し出すと・・・
ちょうだいちょうだ~い♪
b0136873_22152516.jpg



今日も先日頂いた豚耳をおやつにいただきました~ミ★(*・ω・)vv(・ω・*)★彡
b0136873_2223443.jpg
b0136873_2224064.jpg
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2009-11-12 22:27 | friend