la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:friend( 269 )
2011.8.8
まめちゃんが14歳になりました~。
お誕生日おめでとう067.gif!まめちゃん♪
めざせ20歳(*・ω-)⌒☆*。!
b0136873_905756.jpg

b0136873_8565886.jpg

b0136873_8571231.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-08-08 23:54 | friend
6月18日
長野から遊びに来てくれたトイプー レッドのビッツくん 1歳4ヶ月(写真上) とティアラちゃん 7ヶ月(写真下)
b0136873_5363726.jpg

目が見えな〜い。
b0136873_539784.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-06-18 23:31 | friend
1月6日
今日は寒~い一日でしたが
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
実は夏には快適な
blue bleu bleue の石の床は
冬には猛烈に寒くなります。
まさにワインのカーブ状態です。
その上 効かないエアコンに日々悩まされていました。

しか~し、今日からはもう大丈夫。
これからは、グリも嫌がらずに出勤してくれるかも!
自宅で使用している デロンギのオイルヒーターを
試しに持って来てみました。
するとビックリ!
あの石の床の店がとても温かく快適に。
今までお越し下さったお客さまも
「寒い店だな~」と思っていらっしゃったかと思いますが
これからは暑すぎず、寒すぎずの店になります(笑)。
(オイルヒーターはエアコンと違い、部屋を乾燥させずに
空気を暖めるので 喉の弱いワンコにも超おススメです!)

とは言え、外は激寒。
そんな中、なぜかチワワのまめちゃんが、歩いて入って来ました(´・ω・`;)サムイのに~…。
実はママに無理矢理連れ出されたまめちゃん。
そんなに言うならと駒沢公園から徒歩で遊びに来てくれました。
でも入って来て、オヤツを食べるとすぐに
ペルのベッドの湯たんぽにまっしぐら。
ヤッパリ寒かったんだね-*(-ω-*)-。おつかれ。
b0136873_030446.jpg


本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい*・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-06 20:01 | friend
1月4日
今日はblue bleu bleue 2011年始動の日。
うちは全員(グリ・ペル・サリュー)で初出勤です。
どうぞよろしくお願い致します。

早速遊びに来てくれたのは
ワイマラナーのパピーちゃん。
ビロードのような素晴らしい手触りの被毛です。
パープルのダウンを着てイイお顔をしてくれました。
いきなり、ペルとサリュにスゴイ剣幕で吠えられて、ビックリしたでしょ~。ごめんね。。。
b0136873_029276.jpg


ボロネーズの女の子、
4ヶ月のソフィアちゃん。
今日は犬生初のトリミングの後、遊びに来てくれました。
まだまだ赤ちゃんのソフィアちゃん、
超可愛くて、フワッフワッ(*´I `*)
b0136873_0312485.jpg

今丁度サリュと同じサイズ。
仲良く2ショット…と行きたかったのに
サリュが意地悪を言っちゃいました!ごめんねソフィアちゃん。
b0136873_054343.jpg

いつも通りバッグの中から
一喝のナーラちゃん。
うちのグリ・ペルもそうだけど
今年もチワワは自分に甘く、他犬に厳しいね♪
b0136873_0403324.jpg

いつもは妹のリヨンちゃん。
ソフィアちゃんと一緒にいると
すっかりお姉ちゃんに見えましたよd(ゝω・*)
b0136873_0422335.jpg


年明け早々、大ボケで
たくさん写真を撮り忘れました。
ゴメンナサイ。

本日お越し下さいましたみなさま、
新年早々遊びに来てくださって
ホントにありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(*-ω-*)m
また遊びにお越し下さいね(*´・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-01-04 23:10 | friend
11月13日
ダックスさくらちゃんは3歳の女の子。
シナモンちゃんのお友達です。
でも実はちょっぴり犬見知り人見知りなさくらちゃん。
でもサリュとは仲良くなれそうな予感・・・o ○(´・ω・`)。
b0136873_21445341.jpg

急にオシッコを失敗するようになって、お目目ショボショボのアイズくん。
淋しかったのか、僕の気持ちを伝えるためなのか…。
とりあえず、サークルを利用して、オシッコトレーニングスタート。
今日は美味しいスープを使って尿意をもよおすように促して、
キチンとトイレでできたときには、超褒めるところから。
早くトイレの存在思い出して~。がんばれ~o(・ω・o)!
b0136873_2152585.jpg

おれは出来るもん。の、ロミくん。
b0136873_21542380.jpg

トイプーのノエルちゃん3歳の女の子です( ´・ω・)y
b0136873_2155048.jpg

ポメラニアンのカノンちゃん 5歳の女の子です(*・ω・)v
b0136873_2156377.jpg

ダックス Dinoくん8歳の男の子は
深夜番組の宇宙犬作戦に出演中なのだそう(*´・ω・`)ノ゜
b0136873_21582756.jpg

ケインくん(左)&バービーちゃん(右)。
いつもホントんイイ子なんだけど、
2ワンともカメラは苦手なのです…(´・ω・`;)
b0136873_2244080.jpg

珍しく、ペル男のベッドで熟睡中のまめちゃん(*´I `*)
b0136873_22131620.jpg

ヤギミルク。の、はるちゃん(写真上)と、ともこちゃん(写真下)。
b0136873_22165655.jpg

b0136873_22171915.jpg

体調バッチリ!大復活したソフィちゃん(*・ω-)⌒☆*
いつもの元気な表情だね♪
b0136873_22184099.jpg


本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ

b0136873_22214748.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-13 21:40 | friend
11月12日
今日は私人生初、超ドMのワンちゃんに出会うことができました。
その名はチワックスのLEAくん。
3歳の男の子で、Laniちゃん&Leaちゃんのお友達。
写真はぺルを解き放つ前なので、普通のお顔ですが
ぺルがガウガウ言えば言うほど
尻尾をブンブン!大喜び~\( ・ω・)ノ
ぺルも度肝を抜かれるほどの超ドMのLEAくんでした。
b0136873_15275844.jpg

Mダックス、レッドのLaniちゃん(写真上)と
クリームのLeaちゃん(写真下)
たくさん試着させられて疲れちゃった!と
Leaちゃんの後ろ足が申しております。ゴメンネ~。
b0136873_15324311.jpg

b0136873_15335612.jpg

b0136873_15341616.jpg

ブリュッセル・グリフォンの
レオンくん10歳の男の子(写真上)&チャラちゃん9歳の女の子(写真下)。
オヤツちょうだい!と元気にやって来てくれました!
b0136873_15373024.jpg

b0136873_15375571.jpg
 
トイプーホワイトのエルくんは
13歳の男の子。
今日はお友達とみんなでランチ。楽しかったね!
b0136873_1540170.jpg

実はまめちゃん、13歳の女の子。
13歳の場合、女の子っていうのかな???
マダム…かな(笑)。
b0136873_15422748.jpg

チワワ ちろるちゃん
パパと一緒にお散歩。ルンルンです♪
b0136873_15453273.jpg

コーギーのビッキーちゃん6歳の女の子(写真上) &
チワワのリーナちゃんの3歳の女の子(写真下)。
2ワンともと~ってもいい子でママのご指示を聞いてます*・ω・)ノ*・ω・)ノ。
b0136873_15471539.jpg

b0136873_15495693.jpg

シュナウザーの てんてんくん。
7歳の男の子。
ママのことを一生懸命守ってる感じ。とても優しい男の子です(´・ω・)v
b0136873_15521817.jpg
 
ペキニーズのエルモちゃん。
20℃あった今日は、あたしにはちょっと暑いの…。
と言いたげに、カメラを見てくれました(*´I `*)
b0136873_15563940.jpg


本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-12 23:16 | friend
11月11日
最近いつもアイズくんと一緒だったロミくん。
たまにはママひとり占めしたいって
顔にそう書いてあるよヽ(・ω・ )
b0136873_14574944.jpg

トイプーのBonoちゃんは3歳の男の子。
小さな体であんよの病気を克服した
つよ~い男の子なのです(`・ω・´)v
b0136873_1504598.jpg

トイプーの はぴたろうくんは
まだ4カ月の男の子。
名前にHappyが入っているなんて、幸せ感100%!の
はずなんだけど、とっても不安そうなお顔…
そこもまたカワイイっ(*´I `*)
b0136873_155577.jpg

オヤツちょうだい!の りんご坊ちゃん。
b0136873_159038.jpg

まだ~???の まめちゃん
やる気なさすぎ~(笑)。
b0136873_1514576.jpg

本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-11 23:49 | friend
11月10日
久しぶりのサリューのトリミング。
ず~っとギブス装着中のため
シャンプーはあきらめていましたが
あまりにもボサ子のサリューを見るに見かねて
いつもお世話になっているトリマーさん方が
2人がかりでシャンプーをしてくれることに!

すると…
こんなにキレイに!
ありがとうございました♪
久しぶりの美しいサリューです*・ω・)ノ
b0136873_1841897.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-10 18:37 | friend
11月9日
オヤツをガン見の
チワワのちろるちゃん♪
b0136873_181414.jpg

ちょっぴり眠いお顔のソフィちゃん
b0136873_18182657.jpg

そして…
すっかり目をつぶってしまったセバスちゃん。
b0136873_1822536.jpg

そして、貫禄のまめちゃん。
カワイい~
b0136873_18301821.jpg


本日お越しくださいました皆様
まことにありがとうございました。
また遊びにお越しください*・ω・)ノ。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-09 23:11 | friend
11月8日
今日はお天気も良く
20℃もありましたが
やっぱり朝晩は寒くって
グリねえさんは今日もお休み。ちょっとサボりすぎ!

えごま油くだちゃ~い。と
りんごくん(´・ω・`)v。
b0136873_1032043.jpg

いつも静かなチロルちゃん(写真上)&
超マイペースのコロンちゃん(写真下)。
ほんとに10匹10色です。ね★(*・ω・)(・ω・*)★
b0136873_1023686.jpg
b0136873_1025469.jpg


スリング初チャレンジのレミちゃん。
はじめはドキドキしたけれど・・・
b0136873_106152.jpg

気持ち良くなったのか
寝てしまうレミちゃんでした。
ママのふところが一番安心だもんね♪
b0136873_1064995.jpg

りんごとはちみつでおなじみの
バーモント兄妹も
今日はスリングにインして
ま~ったり~(´ I`)(´I `*)。
b0136873_1073784.jpg


本日お越しくださいました皆様
まことにありがとうございました。
また遊びにお越しくださいm(*-ω-*)m。

ぺルにいさんとサリュさんも
一緒に入ってみました。
なんか…
サリュに腕枕されてるみたいで
なんか変だけど…かわいっ
b0136873_18154421.jpg

b0136873_18155870.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2010-11-08 23:58 | friend