la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mili × blue bleu bleue  la poste
こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は梅雨の晴れ間 という感じで
とてもいいお天気でしたね。
といってもここまで暑くなると
お散歩もしづらくなってしまいますが・・・。

さてさて 5月28.29.30日に
mili × blue bleu bleue の 撮影会を開催いたしましたので
そのご報告です。

今回のテーマは “la poste ”
私がなぜか買ってしまった フランスの郵便ポストを使って
街の小さな郵便局をイメージしてみました。
こんな可愛い郵便屋さんがいたら
たくさんお手紙書いてしまいそうです♫ 

ホントにみんなよく頑張りました♪
ご参加いただきました、皆さま
ありがとうございました。

b0136873_1947581.jpg

b0136873_1948412.jpg
b0136873_19481049.jpg
b0136873_19481731.jpg
b0136873_19482389.jpg
b0136873_19483028.jpg
b0136873_19483771.jpg
b0136873_19484357.jpg
b0136873_19485020.jpg


miliさんの素晴らしいカメラワークと 優しいお人柄と
可愛いわんちゃんの努力と
もちろん飼い主さんの努力と・・・。
みんながみんな頑張って
こんなに可愛い記念写真が撮れました。
みんなの努力の賜物と言っても過言ではないです!
そしてなにより その素敵な写真が出来あがったときの
みなさまの満面の笑顔のおかげで
私たちは たくさんのhappyを感じさせていただいています!

今回も blue bleu bleue に足を運んで下さる皆さま
いつも通販でお買い物いただいている皆さま
本当にありがとうございました。



このサンプル撮影をしたのは4月のGW前。
フランスの“la poste ”は
実際にはロイヤルブルーとイエローの
強いコントラストが印象的・・・。うーんちょっと違うかな~。
勝手に私のイメージでサンプル作りをしました。
(実際にはパパが作るんだけどね(笑))
そして5月のGW明け、友人に会うために
フランス・ニースに行った際
昔、家族と訪れたことのある、小さな村エズに再び行って驚きました。
なんとそこには、古いポストがあり
私のイメージしてる(郵便局ではないけれど)街並みがありました。
10年以上前にたった1度だけ訪れた小さな村が
私の頭の中にはこんなにも残っていてくれているんだなぁ・・・
朽ちた古い石の壁
あおあおとした壁を這う薔薇たち・・・
実際にはこんなに表現できてなかったな・・・(笑)

b0136873_20134375.jpg


そして・・・うちのチワワ組も年をとってきて
撮影がどんどん難しくなってきました。
この子たちが元気でいてくれる間は
こうして記念写真を撮っていきたいと思っていますが
撮影途中にイライラしてしまい
ケンカが勃発することが増えました。
“もぅイヤ!”とリタイアする子が出てくるかもしれません…(笑)。
みんなで元気な姿を 記念に残せることの幸せをしみじみと感じています。

b0136873_2029226.jpg

b0136873_2029928.jpg


どんどん気難しくなってきたけれど
元気でいてくれるだけで感謝です。
1日1日を大切にしようね。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました m(*-ω-*)m 。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2016-06-17 20:37 | evenement
<< grisetteより感謝を込めて インターペット出店のお知らせ >>