la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
親子撮影会 無事終了
こんにちは。
週末、夏のような暑さだったと思ったら
今日は、肌寒い朝・・・。
急に秋が深まった感じですね。

さて撮影会にご参加の皆さま&わんちゃん、
お疲れさまでした!
そして、ホントに楽しい2日間でした。

b0136873_1743864.jpg


親子撮影会、
前回は、ほとんどがママさんのみのご参加でしたが
今回は、ご家族の方が多く、
お嬢さまや、旦那さま、お母さまと
皆さまワイワイ楽しく、撮影がすすみました。
普段見られない、ご家族とわんちゃんとの関係も見えたりして
とても楽しかったです。

miliさんとの撮影はいつも笑顔が絶えない
楽しい撮影になり、幸せなひとときです。

そして、なにより、皆さんの笑顔が
とっても素晴らしくって、本当に嬉しくなっちゃいます!
こんな笑顔、やっぱり愛するワンコと一緒に居られるおかげだし
今、このとき、この子たちと一緒に過ごせることに心から感謝しています。

blue bleu bleue が、笑顔に包まれた、この2日間、
本当に本当に皆さまに、miliさんに感謝です。

またこの2日間、営業をお休みしてしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを
お詫び申し上げます。
よりによって、動物感謝デーと重なってしまうという大失態をやらかしてしまいました。。。
大変申し訳ありませんでした。

皆さまのまたのお越しをお待ちしておりますm(*-ω-*)m
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2015-10-05 17:42 | boutique
<< インターペット出店のお知らせ 10月2日・3日 臨時休業のお知らせ >>