la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
baguette の タグ
こんにちは。
新しくbaguette の発表後
みなさまに baguette のタグ、
可愛いね と言って頂けて とっても嬉しいです♪

目が悪くなり、パソコンだけでなく、
なかなか本を読む機会が減ってしまった私ですが
飛行機移動の際には
必ず本を持って乗ります。
最近はその時に
このbaguette のタグを使っています。

価格のシールが付いている部分が
する~りと はがせるといいのですが
そうはいかず、ちょっと爪でひっかいたりしないと
いけませんが、なんとか全部はがれます。
そして、この小さな穴に、
お手持ちの細めのレースを通して頂ければ
可愛い栞になります♪
そこまでして・・・となるかもですが(笑)
なかなか可愛いので、私は気に入っています。
可愛い栞を探している方、もしいらっしゃいましたら、
是非お試しください ヽ(・ω・)ノ♪♪☆☆☆

b0136873_102425.jpg

[PR]
by blue_bleu_bleue | 2014-11-19 10:33 | boutique
<< 節分 犬文化祭 スノードームワークショップ >>