la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mili × blue bleu bleue  part6
こんにちは。
かなり時間が経過してしまいましたが
10月11日・12日・13日に開催いたしました
mili × blue bleu bleue  撮影会のご報告です。

ご参加いただきました皆さま。
誠にありがとうございました!


今回の撮影会は
日頃から私が趣味でフランスで買いためた
愛着のある小物達を使って
"蚤の市”というテーマで開催いたしました。
普段から店にあるガラクタ達なので、blue bleu bleue らしいモノになったと思います。

わんこ達が入っているカゴベッドは
フランスの田舎町の蚤の市で買ってきたモノで
何十年も使われていたと思われる、飴色のいい色。

ぬいぐるみと見間違うほど、可愛いわんこ達は
フランスのガラクタ達に囲まれて いいお顔です☆☆☆


わんちゃん達 本当にお疲れ様でした☆



    "Marché aux Puces"  mili × blue bleu bleue


b0136873_18141088.jpg

b0136873_18141968.jpg
b0136873_18142779.jpg
b0136873_18143590.jpg
b0136873_18144387.jpg
b0136873_18144926.jpg



いつも素晴らしく可愛く撮ってくださるmiliさん
本当にありがとうございました m(*-ω-*)m。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2014-11-01 11:00 | evenement
<< 犬文化祭 スノードームワークショップ une baguette s’... >>