la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬文化祭 スノードームワークショップ
こんばんは。
この週末は、お天気にも恵まれ、
わんこと一緒にお出かけされた方も多いと思います。

秋のイベントがいろいろ開催されていますが、
昨日は 犬文化祭 というイベントで
スノードームワークショップインストラクターを務めさせていただきました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

午前の部
b0136873_17423463.jpg


午後の部
b0136873_1742343.jpg


皆さんとっても可愛く出来ました♪
お写真選びもとても大切ですが
なによりも、愛するわが子のスノードームを作れる幸せに感謝 ♪

スノードームコーディネーターという資格をもっている友人がいて
写真を使って自分で作ることができると知り
早速スノードーム作りを体験。
なんと楽しい!
それまでは、スノードームって、ただのお土産モノに過ぎなかったのですが
今では、愛犬の写真入りの小さな世界にすっかりハマってしまいました。
季節ごとに作り変える楽しみもあり
素材を集めるのもなんだかワクワクします♪


今後も店舗での開催を予定しています。
また告知します(o´・ω・)b♪
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2014-11-17 17:46 | evenement
<< baguette の タグ mili × blue ble... >>