la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
friend
boutique
food
love
play
life
seminar
voyage
veterinaire
mes enfants
evenement
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mili × blue bleu bleue “Noël Angélique”撮影会報告
遅くなってしまい申し訳ありません。
11/19.20に開催いたしました
mili × blue bleu bleue
“Noël Angélique” 撮影会
のご報告です。

たくさんの方々にお越しいただき
誠にありがとうございましたm(*-ω-*)m。
前回に引き続き、
皆様に喜んでいただけたことを
miliさんも私たちも、とてもうれしく思っています☆*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ☆。

初日は午前中はパラパラ雨だったものの
夕方にかけて暴風雨057.gifになってしまい
外に出していたウェイティング用の椅子も
座ることが出来ない位グッショリ。
結局ドアの外で立ってお待たせすることとなり
ご迷惑をお掛けしましたし、
翌日からはお天気は回復したものの、
急激に気温が下がってしまった為
お外でお待ち頂いていた方には少し寒い待ち時間となってしまいました。
大幅ではありませんでしたが、
今回は、5分から10分位のずれが少しずつ発生してしまい
お待たせすることとなってしまい、申し訳ございませんでした。

前回の朝ごはんの時とは全然違い、
今回は  聖夜072.gif…。
夜を演出する為に、シャッターを閉めての撮影だった為、
お休みと間違えられたりも・・・(笑)。

“Noël Angélique (天使なクリスマス)”。

私たちの大切な天使たち。
普段イタズラッ子たちも
この日はイイ子に頑張ってくれました!
今回はフランスから持って来た
アンティークのベッドでNoël を演出。
そしてベッドというアイテムが
わんたちにとっては、前回の椅子とは違って
落ち着きやすかったようで
みんな上手に落ち着いてくれて、
自分のお部屋のようにマッタリした感じで
撮影できたかな~と思います。
皆さまのおかげで、今回も笑顔いっぱい、
とっても楽しい撮影会となりました((≧ω≦*=*≧ω≦))。
本当にありがとうございましたm(*-ω-*)m。

今回の素晴らしい天使達の写真はこちらです(´・ω・)ノ↓       順不同。
b0136873_20454952.jpg

b0136873_2046124.jpg

b0136873_233915.jpg


今回、2日しか開催できないということもあり
miliさん方、早朝から夜遅くまで、ホントにありがとうございました。
miliさん達とは、いつも笑ってお仕事が出来て、
幸せな気持ちにさせていただき、ホントに感謝しています。 
ブルー家はみんなmiliさん大好きです♪
いつもホントにありがとうございます★(*・ω・)★。
また来年もなにかしたいな~なんて考えています(笑)。
その時はまた、よろしくお願いしま~すm(*-ω-*)m 。
[PR]
by blue_bleu_bleue | 2011-12-07 21:13 | boutique
<< paris musette セミナー お疲れさまでした。 >>