人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月11日
最近いつもアイズくんと一緒だったロミくん。
たまにはママひとり占めしたいって
顔にそう書いてあるよヽ(・ω・ )
11月11日_b0136873_14574944.jpg

トイプーのBonoちゃんは3歳の男の子。
小さな体であんよの病気を克服した
つよ~い男の子なのです(`・ω・´)v
11月11日_b0136873_1504598.jpg

トイプーの はぴたろうくんは
まだ4カ月の男の子。
名前にHappyが入っているなんて、幸せ感100%!の
はずなんだけど、とっても不安そうなお顔…
そこもまたカワイイっ(*´I `*)
11月11日_b0136873_155577.jpg

オヤツちょうだい!の りんご坊ちゃん。
11月11日_b0136873_159038.jpg

まだ~???の まめちゃん
やる気なさすぎ~(笑)。
11月11日_b0136873_1514576.jpg

本日お越し下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(*´・ω・)ノ
by blue_bleu_bleue | 2010-11-11 23:49 | friend
<< 11月12日 11月10日 >>