人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月17日
いいお天気058.gifお散歩日和の日曜日です。

ワイマラナーの女の子 パピちゃん。
ショーで活躍してるだけあってポーズもバッチリ!!
10月17日_b0136873_16395325.jpg

でも「えへへ~」って笑ったお顔はとってもお茶目です♪
10月17日_b0136873_1640146.jpg

トイプーの女の子10/30で4歳のまろんちゃん。
Bon Anniversaire まろんちゃん067.gif
10月17日_b0136873_16412445.jpg

トイプールビーちゃんのおともだちの
1歳5ヶ月の男の子 コロ助くん。
首をコックリ傾げてニッコリ053.gif
10月17日_b0136873_16501188.jpg

カメラマンの変な声に固まる
トイプーの1歳の女の子 りこちゃん☆
10月17日_b0136873_1644870.jpg

今日も元気なあねご、まめちゃん。
舌をしまい忘れていますよ~(´-ω-`;)ゞ
10月17日_b0136873_16554111.jpg

チワワのチョコちゃん。
垂れた両耳がとってもチャーミングなチョコちゃんです(*・ω・)v
10月17日_b0136873_16565699.jpg

トイプーのマルコくん(写真上)とニーナちゃん(写真下)。
10月17日_b0136873_16574879.jpg

10月17日_b0136873_16581079.jpg

ママに抱っこされて、と~っても甘えん坊なおにいちゃんのマルコくんと
サリューにあそぼ~と誘う と~ってもおてんばの妹ニーナちゃん。
そして今日はお留守番のクリムおにいちゃんと
3匹とってもいいバランス。
たくさんいると大変そうに感じるけど
それ以上に幸せが増えるんだよね~*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノシアワセダネ~♪

本日お越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございました。アリ(●´_ _)ガト♪。
また遊びにお越し下さいヾ(・ω・`o)
by blue_bleu_bleue | 2010-10-17 16:33 | friend
<< 10月18日 10月16日 >>