人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月11日
トイプー 6ヵ月の女の子 アテナちゃん
昨日パパとママと離れてお泊りだったので
今日はずっとキュンキュン淋しかった気持ちを表現(( ;ω;)。もう大丈夫だよ~。
10月11日_b0136873_1729078.jpg

トイプーの女の子 ラムちゃん
今日はドッグライフデザインで
バッチのトリートメントボトルをうらら先生に作ってもらった帰りに
遊びに来てくれました。 お母さんを守って吠えているラムちゃん。
そんなに頑張らなくってもいいんだよ~。リラックスしていいんだよ~(*´I `*)
10月11日_b0136873_1729484.jpg

チワワの女の子 エルちゃん。
今日はエルちゃんサイズのオリジナルのハーネスを取りに来てくれました。
サイズはバッチリだから、太っちゃいや~よ~。
ダイエット頑張ってね~ q(・ω・)p。
10月11日_b0136873_17311917.jpg

エルちゃんのお友達の アーロンくん
「ウヒョーッ!!」今日は暑いね~(A´・ω・)!
10月11日_b0136873_17315673.jpg

まめちの流し目
暑いんですけど・・・。
10月11日_b0136873_17343162.jpg

チワワの男の子 ロミくん熟睡中(写真上)。
ママのお友達のわん、ロシアントイテリアのアイズくん 1歳(写真下)。
とっても珍しい犬種。大きくなったら
パピヨンのように、お耳の毛が長~くなるんだよね( ´・ω・)y。
10月11日_b0136873_17375261.jpg

10月11日_b0136873_17372693.jpg

チワワのココくん(写真下)とビアンちゃん(写真上)。
もうすぐ1歳のビアンちゃん。
最初は不安でお腹が痛くなっていたココちゃんも
今となっては妹のビアンちゃんが大好き。
とても仲良し兄妹になりました(。・ω・)(・ω・。)。
10月11日_b0136873_17393457.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございましたm(*-ω-*)m。
また遊びにお越しください( ´・ω・)y
by blue_bleu_bleue | 2010-10-11 17:27 | friend
<< 10月12日 10月10日 >>