人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月26日
こんにちは。
週末は桜も咲いて
お花見スタートという感じですが
この寒さで夜桜したら
風邪ひいちゃうような気温です。
早くもう少し暖かくならないかな~。

チーグルのうりちゃん(男の子)。
初めて会った時、まだまだ赤ちゃんで
と~っても小さかったうりちゃん。
チワワとビーグルのミックスのうりちゃんが
将来どのくらいの大きさでどんな子に育つのか
とても楽しみにしていました♪
そしてもう1歳☆
うりちゃんはこんなに可愛くそして男らしく(?)
立派に大きくなりました。
ビーグルほど大きくなく
チワワほど小さくなく、ほど良い大きさも魅力☆
これからも僕はいい子にママやおねえちゃんの言うことを聞くよ♪
3月26日_b0136873_163849.jpg


ダイエット中のセバちゃん。
ダイエット中のはずだけど・・・
腰回りのお肉・・・
どうしちゃいました?????
ママのお友達からのプレゼント
セバちゃん用のケーキのおかげで
完全にコロッコロになっちゃったセバス・・・。
このまま太り続けたらまん丸〇になっちゃう・・・
気を付けて~((≧ω≦*)/
3月26日_b0136873_16473051.jpg

おやつをせがむセバちゃんのそばで
おこぼれを頂戴しようとしているペル。セバちゃんの横にピッタリ。
3月26日_b0136873_16491288.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね(。・ω・。)ノ
by blue_bleu_bleue | 2010-03-26 16:28 | friend
<< 3月27日 オーダーわんこ >>