人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月22日
生後2ヶ月、まだまだ赤ちゃんのミリーちゃんが
ママと一緒に来てくれました。
ミリーちゃんはチワワとプードルのミックスちゃん。
まだ赤ちゃんなので、知らない世界が怖いせいか
カバンからもなかなか出てこなかったミリーちゃんでしたが
スリングを試してみると
ママの身体に接して抱っこされているせいか
とっても安心してくれたようすです♪
ママのぬくもりが安心するんだよね053.gif
2月22日_b0136873_0212858.jpg


お隣のながいき先生のところに
予防注射に行ってきたのは
仲良し3wan組の
リオくんことリオデジャネイロくん(写真上)
はっちゃん(中)& うらんちゃん(下)。
帰りに遊びに来てくれました♪
なのに急にグリが吠えて 
うらんちゃんをビックリさせてしまったせいで
リオくんにスイッチがON。
おかげでママに怒られてしまって
とばっちりを食ってしまったリオくん。
ホントにごめんなさいm(__)m
2月22日_b0136873_041567.jpg

2月22日_b0136873_042146.jpg
2月22日_b0136873_044479.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜

今日はサリュー
初めてのトリミングに行ってきました。
先々週、サリューが来てすぐに
トリミングに連れて行ったところ
今しか生えない赤ちゃんのふわふわの毛を
あと1ヵ月は満喫してください!
とのアドバイスに
そうかぁ・・・と一度はサロンを後にしましたが
あまりにもひどく伸びた石川五右衛門バリのサリューの前髪と
雑巾のような口周りに耐えられず、
結局軽く整えてもらいました。
2月22日_b0136873_0463312.jpg


平日なのにサリューがトリミング帰りに
店にいたので、
ペルノは不満げ。
ごめんねのミカンで
許してもらいました。
ちょっと涙目。
2月22日_b0136873_0592656.jpg

2月22日_b0136873_0594964.jpg

by blue_bleu_bleue | 2010-02-22 23:59 | friend
<< 2月23日 2月21日 >>