人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月20日
今日はとても暖かく
日中外を歩いて室内に入ると
上着を着たままだとちょっと暑く感じる位の気候でした。
陽が射す窓辺はとても心地よく 
おひさま大好きなグリも窓辺に移動してお昼寝。
久しぶりにご機嫌なグリでした♪

今日はロンチー5歳の男の子フランカくん(写真上)と
スムチー4歳の女の子ソッツァーニちゃん(写真下)が遊びに来てくれました。
とっても素敵なお名前はVOGUEの編集長さんのお名前なのだそう☆・゜:*:゜
とっても可愛いソッツァーニちゃんはフランカくんとの間に
ベビーを出産した経験のあるママちゃん。
こんなに小さいのに普通分娩で生まれた赤ちゃんは2匹( ・ω・)/( ・ω・)/。
ホントによく頑張ったね~ヽ(・ω・ )♪
2月20日_b0136873_1113676.jpg

2月20日_b0136873_112024.jpg


スムチーのミルキーちゃんの
スワロパーカが完成してきましたぁ♪
今日は前回よりもシッポフリフリご機嫌なミルキーちゃん。
おやつを見ると長~いシッポで更にフリフリフリフリヽ( `・ω・)ノ。
とっても可愛く見上げてくれるので
ついついたくさんおやつをあげたくなってしまう私でした。
ゴメンナサイm(__)m。
2月20日_b0136873_11334.jpg


ヤギミルクを取りに来てくれたのは
ケインくん&バービーちゃん。
先日も書いたのですが
彼らは今まで、おやつを私の手からは 
なかなか食べてくれなかったとってもシャイなwan達。
今日はそれぞれに名前を呼んでおやつを差し出すと
シッカリ食べてくれましたヽ(*・ω・)ノ ワーイ
順番でキチンと並んで待つことを
ママから教わったケインくんとバービーちゃん。
いつもグリペルが俺も~私も~と横から出てくるのも嫌なんだよね。
ごめんね~(・ω・;)ゞ
2月20日_b0136873_1411220.jpg


ヤギミルクを取りに来てくれた
クロちゃん(写真上)&チャコちゃん(写真下)。
パパとのヤギミルク争奪戦に
結果的に勝利したクロちゃんチャコちゃん。
たまにはパパにも分けてあげてね( ´・ω・)y
2月20日_b0136873_1484554.jpg

2月20日_b0136873_149268.jpg


同じくヤギミルクを取りに来てくれた
コンタくん(写真上)&カンタくん(写真下)。
仲良しのクロちゃんチャコちゃんにバッタリ会えて すご~く楽しそう♪
カンちゃんはこのままココで遊びたいよ~と床にしがみつきながら
シブシブ帰って行きました。
帰ったら美味しいヤギミルクがあるよ~ん(*´I `*)(*´I `*)
2月20日_b0136873_152272.jpg
2月20日_b0136873_1521533.jpg


今日はとっても暖かかったので
多摩川をなんと5kmも歩いたという
ロッコくん(写真上)・ローレンちゃん(中)・ロークスくん(下)3兄妹弟。
うちに到着するなりペルのベッドを占拠のロークスくん。
そこにローレンちゃんもやって来て
2wan寄り添って熟睡です。
ロッコくんは、長男という立場で
今のペル男の気持ち、よくわかるよ~。と
男同士仲良く飲みかわしたい感じ(笑)。
でも今日はいつになくこちらのパパさん方に
甘えるペル男を心配そうに見上げるロッコくんでした。
2月20日_b0136873_1572894.jpg
2月20日_b0136873_1574037.jpg
2月20日_b0136873_1575571.jpg

2月20日_b0136873_230510.jpg


今日は土曜日なので
サリューも一緒に出勤。
ペルノはとっても不満げです。
平日はサリューのいない店で
スヤスヤ眠るペルですが
今日はなんとなく熟睡には至らない様子。
もっと気楽に受け入れられるように
大きな器になれますように。
そんなこんなですが
ロッコくん3兄弟のオヤツ争奪戦の際には
ちゃっかりその中に入っているペルノです(笑)。
2月20日_b0136873_2382988.jpg


本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね*・ω・)ノ*♪
by blue_bleu_bleue | 2010-02-20 23:59 | friend
<< 2月21日 バッチのフラワーレメディ >>