人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月1日
今日は先週とは打って変わって
とっても寒〜い1日です。
午後からは雨が降り出し、
夜には雪に変わるみたいです。(既に積ってます。)
気温差が激しいので、みなさん体調管理には気をつけて下さいね(。´・ω・)。。

今日またまた兄妹の絆を確かめ合う
遠吠え合戦を見せてくれたのは
サニーくん(左端)とひなたちゃん(右から2番目)。
リズムちゃん(左から2番目)と小梅ちゃん(右端)も
お互いの家族に再会したことに
大感激はするものの
遠吠え合戦はこの2wanだけのお約束。(家族別に色分けしてみました(笑))
今日はみんなで(パルパルはお留守番だけどね...)
駒沢ランチ&お買い物です♪
いつも一緒に写真撮影し慣れてるだけ合って
素晴らしい整列ですね〜ヽ(・ω・ )(・ω・ )( ・ω・)( ・ω・)/
2月1日_b0136873_054822.jpg


雨が降り出す前に、
ワイマラナーの5ヶ月の女の子パピーちゃんが
はじめて遊びに来てくれました。
パピーちゃんは昨日おうちに来たばかり。
パパやママは首を長~くしてパピーちゃんが来るのを
待ちわびていましたが、やっと家族の一員としてやって来てくれました!
週末行われたJKC主催のドッグショーでは、
土曜日はエクセレント部門で入賞、
日曜日のベビークイーン部門では全ての犬種を交えた中で
なんと・゜:*チャンピオン・゜:*になりました!!
おめでとうございます~(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★!!
お店で撮らせてもらった写真も、
生後5ヶ月とは思えないこのスタンディング!
すでにとってもいい子で、とても頭の良いパピーちゃん。
これからの成長がとっても楽しみですね♪。
2月1日_b0136873_17343114.jpg

                        カメラ目線もいけますよ。
2月1日_b0136873_17344258.jpg


この寒い中お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね(*・ω・)♪
by blue_bleu_bleue | 2010-02-02 00:46 | friend
<< ナマコ 1月31日 >>