人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月4日
今日はとっても寒い一日となりました。
グリもペルも自分のねぐらの湯たんぽから
全く離れられませんでした~(汗)。
私も湯たんぽを持って仕事をしています(笑)。

クロちゃん&チャコちゃんが2010年のお客様第1号で~す。
本年もどうぞよろしくお願いします。

いつも遊びに来てくれる時
すっごく元気なチャコちゃん。
ココに来てくれる時は
止まることなくキャッキャと尻尾を振って
楽しげにふるまってくれるチャコちゃん。
1月4日_b0136873_17311499.jpg

そして逆にいつもココに来てくれる時は 
ちょっとシャイなクロちゃん。
1月4日_b0136873_17322290.jpg

いつもママの影にかくれているクロちゃんと
ニッコニコのチャコちゃん。
でもなんと ご自宅では逆なのですっ~(驚)!
お家ではクロちゃんがキャッキャと騒がしく
チャコちゃんが静か~にしているそうなのです。
2匹の間でどんな会話が交わされて
そんなことになっているのかはわかりませんが、
うちではクロちゃん・外ではチャコちゃんが主役 という約束が
2匹の間でなされているのでしょうか~???

お正月太り(?)をしちゃったのは
ロンチーのセバちゃん。
2.3kgとすっかりポッチャリしちゃいましたが
2010年も可愛いセバちゃんです♪
今年の目標は元の体重1.8kgかな?
がんばれ~!
1月4日_b0136873_22115768.jpg


こんなに寒い日にご来店いただき
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね♪
by blue_bleu_bleue | 2010-01-04 22:15 | friend
<< 七草 あけましておめでとうございます >>