人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月19日
今日もとってもいいお天気なのですが、寒い一日でした♪
本日は3週間に一度の うずらの卵&ヤギミルクの日です。

とってもこだわって育てられたうずらさんの卵だけは
うちは生で全卵をたべさせています。
かな~り喜んで食べます!

ロミオくんも早速卵を買いに♪
このキリリとしたいいお顔~。
まるで歌舞伎役者☆・・・より可愛いっd(ゝω・*)
12月19日_b0136873_23344783.jpg


チョコちゃんも大好きなママと一緒に
遊びに来てくれました。
チョコちゃんはプードルちゃんには珍しく
好き嫌いなくなんでも食べてくれるのだそう。
そんなチョコちゃんに、今日ママはうずらの卵を試してみることに・・・。
きっと気に入ってくれるね♪
12月19日_b0136873_23423090.jpg


ヤギミルク&うずらの卵を買いに来てくれた まめちゃん。
今日もペルがワンワン言ってお出迎えしているのに
なんと完全無視(-ω-*)!
ペルも立ち場がない様子...(((´ω`;)
そのキャラが可愛すぎるまめち。
今日の写真も にらみが効いちゃったので
たそがれのまめちと2枚組で・・・(笑)。
12月19日_b0136873_2353483.jpg


家庭犬トレーニングインストラクターでもあり
マッサージセラピストでもあるTさんが来店のタイミングで
ママと一緒に立ち寄ってくれたリズムちゃん。
あんよの調子が良かったり悪かったりのリズムちゃんにTさんがマッサージ。
時間的にゆっくりはできなかったけれど
こんな不思議なタイミングで、出会うこともあるのねぇ・・・。
12月19日_b0136873_0122434.jpg


おまけ・・・
冬と言えばみかん。
みかん大好きなグリペル。必死です(笑)。
12月19日_b0136873_0183324.jpg

12月19日_b0136873_01986.jpg

12月19日_b0136873_0194326.jpg
12月19日_b0136873_021241.jpg
12月19日_b0136873_02243.jpg

特に必死なペル・・・(汗)。

本日お越し下さったみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね♪
by blue_bleu_bleue | 2009-12-21 00:28 | friend
<< 12月20日 12月18日 >>