人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月15日part2
今日もさむさむのブランちゃん3カ月が
おにいちゃんのピノくんと遊びに来てくれました♪
あまりにも寒すぎて
このままじゃ無理なんでちゅ~・・・
ということで
パパは愛するブランちゃんにダウンを買ってあげることを決意(笑)。
どの家庭もパパは娘に弱いのです。
だってこの目でみつめるんだもん・・・。たまりません!ヽ(≧ω≦))ノ
12月15日part2_b0136873_18444860.jpg

それをよそ目に元気いっぱいフラフラするやんちゃっこ兄たんピノくん。
12月15日part2_b0136873_18451079.jpg

どれだけでも動き回るピノくんを
スリングに入れてみたら・・・
あらビックリ! いい子にしてじ~っとしてるではありませんか~○(´・ω・`)。
実はピノくん、さみしがり屋さんで
パパやママに抱きしめられているのが好きなのだそう。
可愛い~!053.gif(´・ω・)。

みなさんも さみしがり屋っ子ちゃんは抱きしめてあげましょうね。
スリングに入れとけばずっと抱きしめ効果継続で便利かもです(笑)。

本日お越しくださいましたみなさま
誠にありがとうございました。
お写真を撮れなかったわんちゃん
ごめんなさい。
また遊びに来てくださいね!
by blue_bleu_bleue | 2009-12-15 19:16 | friend
<< 12月16日 12月15日 >>