人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月6日
お散歩日和の今日も
たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

ちょっと不安げな表情は
トイプー8ヶ月の女の子りんちゃん。
初めてのスリングでしたが、
慣れた感じで入ってくれました。
やっぱり身体に密着するのが安心なんだよね~。
12月6日_b0136873_1127661.jpg


ダウンベストの重ね着で遊びに来てくれた
スムチー6ヵ月のおこめちゃん。
ペルノに意地悪いわれて かなり悲しいモードです。
なので写真はママに抱っこされて。
おこめちゃんの困り顔はほんとに可愛いです053.gif
12月6日_b0136873_11292025.jpg


水玉裏毛がとっても似合っているのがトイプーのラムちゃん。
元気ハツラツなラムちゃんは、
お店の中をノンストップでウォーキング。
ママにおやつで引きつけてもらっている間にパシャ。
12月6日_b0136873_11304953.jpg



本日お越し下さったみなさま
誠にありがとうございました。
せっかくお越し下さったのに
お写真の撮れなかったお客様、
本当にすみませんでした。
また遊びにいらして下さいね。
by blue_bleu_bleue | 2009-12-06 23:26 | friend
<< 12月7日 オリジナル・スワロネームパーカ... >>