人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月4日
キリリといいお顔のヨーキーちゃんはりんごくん4歳。
ママにそっくりなその性格は
誰にでもなつっこくって優しくて
ペル男の目指すところです。
12月4日_b0136873_11505833.jpg


いつもママだけを見つめている
ケインくん&バービーちゃん
たま~にだけど
私の手からおやつを食べてくれると超感激なのですぅ!
(写真がブレててゴメンネ。涙)
12月4日_b0136873_1265295.jpg


ニコニコ顔はシーズーの女の子のペコちゃん。
ペコちゃんは通常のシーズーとはちょっと違い
3.9kgしかないトイシーズー(そんな名前ないですけど・・・)。
ペコちゃんのママは
里親を探していたペコちゃんを引き取られて、
今までのペコちゃんのツラかった気持ちをずっとずっと超える位にとっても愛してくれます。
3回もオーナーが代わってしまったペコちゃんですが
やっと本当のママに巡り合えて本当によかったね゜+.(*・ω・)*。
12月4日_b0136873_1295573.jpg

12月4日_b0136873_12112118.jpg

うちのコワいチワワをそっと椅子のしたから見つめるペコちゃんでした・・・。

とっても元気に写ってくれたのは
スムチー男の子のロッコくん、1歳になったばかり。
お誕生日おめでとう!
元気過ぎて静止した写真が撮れませ~ん(笑)。
このとってもいいお顔は
私の足におやつちょうだいと立ちあがってきてくれたとき。
可愛い~キュン。
12月4日_b0136873_12163587.jpg


真ん中のお姫さまローレン嬢は、
いつもマイペースに
寝床(暖かいところ)を探します(笑)。
だってチワワだもんね。
今日はペルのベッドを拝借しますぅ(・ω・。)ノ
12月4日_b0136873_1994529.jpg

12月4日_b0136873_19112931.jpg

この写真、遠近法で大きいローレンちゃんと
小さいローレンちゃん。
ではありません!
見わけが付かないほどソックリなのは
ロークスくん3カ月。
12月4日_b0136873_18425335.jpg

ちっちゃ~くて抱っこするのも
おそるおそるなほどなのに
意地悪を言おうとクンクン近づいたペルに
先にウー。
なんと!あのペルが退散したという大物っぷり。
とても可愛い3匹にメロメロですぅ(*´I `*)

本日お越し頂きましたみなさま
誠にありがとうございました。
また遊びにお越しくださいね♪
by blue_bleu_bleue | 2009-12-04 23:18 | friend
<< オリジナル・スワロネームパーカ... 12月2日 >>