人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月22日
朝から雨・・・ではなかったものの
とっても寒い一日となりました!
本当に11月?! といいながら 今日は一日グリもペルも
ダウンベストと湯たんぽでがんばってくれました。



11月22日_b0136873_110029.jpg

11月22日_b0136873_1102955.jpg


引きからUPへ・・・と思われると思います。
いえいえ・・・
彼らは2WAN、そっくりなお坊ちゃま方。
1歳半のブラタンスムチー小太郎くんと
5カ月の同じくブラタンスムチーのチョビくんです。
このボーダーギャザーTシャツが素晴らしくお似合いです♪
11月22日_b0136873_1113087.jpg

うちのカメラマン(♂)を怪しいヤツだと悟り
警戒してましたが、とってもいいお顔ができましたよ~★



パパとママと一緒に遊びにきてくれたのはめいちゃん。
ちょっと痩せ気味なめいちゃんに、暖かく過ごせるように
ママはダウンベストをチョイス! 
大きいサイズは残りがわずかとなってしまい、
倉庫まで取りに戻る・・・というハプニングもありましたが・・・
あった~!!!!! まだあってよかった~(*´I `*)。
お待たせして、すみませんでした(●´_ _)。
11月22日_b0136873_1254292.jpg


ママとおにいちゃんと一緒にお肉を買いに来てくれたのは
かりんちゃん。 
11月22日_b0136873_1261412.jpg

元気ハツラツなかりんちゃんを見ていると
寒さなんてどこ吹く風!
グリペルの寒がりようったら・・・情けない(´-ω-`;)ゞ

たしか雪・・・っていう歌にもあったように
犬って雪が降ると庭かけまわるんじゃなかったっけ。
スムチーにはまったくあてはまりませんね(笑)。

寒い中 お越し下さったみなさま
本日もありがとうございました。
また遊びにきてくださいね♪

てるてるわんこてるわんこ
あした天気にしておくれ~♪
11月22日_b0136873_139820.jpg

by blue_bleu_bleue | 2009-11-22 23:54 | friend
<< 11月23日 11月21日 >>