人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月8日
今日はとっても気持ちの良い過ごしやすい一日でした。

ピノちゃんはとってもシャイなロンチーの女の子。
今日はママが一緒じゃないので不安でいっぱいなの・・・。
11月8日_b0136873_235794.jpg

デコちゃんはいつもの定位置。
ママの足の下でとってもいいお顔ができました♪
11月8日_b0136873_2363684.jpg

ペルノは赤ちゃんのデコちゃんに親分風を吹かせて
自分のお尻を自慢気に嗅がせてます・・・。
・・・何が自慢なの?! 犬の行動は不思議ですね(汗)。
11月8日_b0136873_2385135.jpg


プティくんはとっても可愛い男の子。
日頃から雑誌の表紙を飾ったりしているので
スーパーモデル張りの目線をたくさんくれたのですが
この自然な感じがとっても可愛かったので・・・。
まるでテディベアのように・゜:*:゜ふっわふわ・゜:*:゜です(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜
11月8日_b0136873_2315443.jpg


あんずちゃんはスムチー4歳の女の子。
11月8日_b0136873_23163489.jpg

チョコくんはロンチー7歳の男の子。
とってもおっとりした性格はあんずちゃんとは正反対なんだそう。
11月8日_b0136873_23161462.jpg

夫婦もそうですが、WAN達も性格は凸凹コンビがうまくいく秘訣ですね(*・ω-)⌒☆*

ニコニコ顔のタップくんは東村山から来てくれました。
今回は初めて骨入りのお肉にチャレンジ!
今週はうずらの卵とヤギミルクと骨入りのお肉でごちそうだね♪
また遊びに来てくださいね。
11月8日_b0136873_2324920.jpg


とってもいいお顔はリズムちゃん&サニーくん。
11月8日_b0136873_2331182.jpg

チワワ×プードルのサニーくん。すっごい可愛いですd(ゝω・*)★
11月8日_b0136873_23314047.jpg

リズムちゃんはペルノのウーウーにも果敢にチャレンジ!
上から撮るとまるでチュッチュ..:*・゜ でも実はウーウー(涙)。
11月8日_b0136873_23315619.jpg


ウィルくんは今日もいい横顔。
☆゜・:*☆凛々しすぎます☆゜・:*☆
11月8日_b0136873_23414813.jpg


リンちゃんは今日もいい子に
ママとおばちゃんの長いお話しにつきあってくれました。
いつもいつもここに来ると話しが長いからって
きらいにならないでね~ヽ(≧Д≦;)ノ
11月8日_b0136873_2345013.jpg


本日お越しいただいた全てのお客様、
誠にありがとうございました。
また遊びに来てくださ~い053.gif
by blue_bleu_bleue | 2009-11-08 23:53 | friend
<< 11月9日 11月7日 >>