人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤ちゃんって・・・♡ 
赤ちゃんって・・・♡ _b0136873_22565377.jpg

今日は午前中雨が降ったり、午後は晴れたりと
変なお天気でしたが、
6か月のデコちゃんが来てくれました。
デコちゃんのママのご実家に預かってもらった10日間のあいだに
グッと大きく成長したので
ちょっとpetitが小さくなってきたそうです♪
うちに来て、ちょっと遊んだかと思ったら・・・
もうお眠。かわいすぎる~♡
とっても可愛いデコちゃんです。
赤ちゃんって・・・♡ _b0136873_2257241.jpg















それからlatteちゃんとひじきくんも
遊びに来てくれました。
赤ちゃんって・・・♡ _b0136873_23174745.jpg

赤ちゃんって・・・♡ _b0136873_2318329.jpg

とっても元気なひじきくん、お得意の二足歩行をご披露してくれました☆
すごいね~!!!!!
赤ちゃんって・・・♡ _b0136873_23191999.jpg














でもやっぱりみんなどの子も 
ペルノのウーウーにビックリして引いちゃうのでした・・・(涙)。
ごめんね。
by blue_bleu_bleue | 2009-10-10 23:25 | friend
<< いいお天気 ♪ それ ちょ~だい♪ >>