人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vie de b.b.b
by blue_bleu_bleue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_22584536.jpg

今日は横浜からおこめちゃんが来てくれました。
まだまだ小さなおこめちゃんは小さい小さいサイズpetit 。
ペルのうなりにビックリして困り顔。
とっても小さくとっても可愛いおこめちゃんにメロメロです。
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_232242.jpg

それからまたまた小さなお友達 ローレンちゃん&ロッコくん。
マイペースなローレンちゃんはグリのベッドでくつろぎモード。
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_2345448.jpg

あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_236197.jpg

どうしても自分のベッドに入ってきちゃうローレンちゃんに
何も言えず 助けを求めるグリ。 
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…
犬のことは犬でやってくださいね。
そしてみんなでおやつタイム067.gif
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_2371785.jpg

リンちゃん&はなちゃんも来てくれました。
あのぅ…ベッド返してくだちゃい…_b0136873_2395568.jpg

はなちゃんはリンちゃんの赤ちゃんなので、どうしても
はなちゃんになんでも譲ってしまう優しいリンちゃん。
スリングなら一緒に抱っこしてもらえるね053.gif
ちょっと狭いかな?????
by blue_bleu_bleue | 2009-10-04 23:18 | friend
<< こだわりのうずらの卵 おやつのときだけは・・・ >>